私達のカオスな日常

天@ネタ無い人

文字の大きさ
上 下
15 / 26

セーラー服の悩み

しおりを挟む
私の通っていた中学校は制服がセーラー服でした。

部活中の話です。


私「…(タイピングをやってる)」

シュルシュル…(スカーフが制服から抜かれる音)

リン「見ろ谷!天のスカーフGETしたぞ!」

谷「おめでとー👏( 'ω'  )」

私「(スカーフは後で回収しよう…今はタイピングに集中集中…)」

ブチブチブチッ(セーラー服の胸元の三角の部分が制服から引き剥がされる音)

レク「俺なんか胸元の部分取ったぞ!凄いだろー!」

リン「流石レク先輩!やりますねぇ(´ω`)」

私「待て待て待て、そこは取ったらあかんやつや」

私「て、あれ。名札も無くなってる。」

オタ「ここだよー(名札を見せながら)」

私「もおおおお!!!(`Δ´)」

私「助けてトヨさん…私いじめられてる…集団いじめだよこんなの…」

トヨ「大変だねぇ(適当)」

私「…えっ(´・_・`)」


セーラー服着てた人には分かると思うんですが、セーラー服って素材が冷たいし冬場めちゃくちゃ寒いですよね。
しおりを挟む

処理中です...