上 下
68 / 68

番外編②-3「Not now《今はない》」

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(50件)

柊
2024.01.24

最後まで読了!
すごく読みやすくて面白かったです!
ロールパンもクロワッサンもベーコンエピも新作パンも美味しそうで美味しそうで…
家族でお幸せに、なエンディングも素敵でした!

ハマハマ
2024.01.24 ハマハマ

なんだってー!
読んでくれてたとはつゆ知らず∑(゚Д゚)!

ハマハマはいつも大体ハッピーエンド!
当初は殺し屋とパン屋が両立できるんかいなと、自分でも危ぶんでましたが( ̄▽ ̄;)

ちゃんと幸せなラストを迎えられてホッとしたものですww

読了ありがとうございまーす!

解除
銀タ篇
2023.04.13 銀タ篇
ネタバレ含む
ハマハマ
2023.04.13 ハマハマ

銀多ぺんさーん!
感想ありがとうございまーす!

実は63話のうち60話くらい殺し屋じゃなかったゲンちゃん\(//∇//)\
殺し屋のターン少なすぎて詐欺みたいな展開w

喜多みたいなキャラが大好きだし使いやすいしでハマハマ作にはしょっちゅう出てきてしまうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

読了ホントありがとうございます!
しかも銀多さんめちゃ忙しいのに💧
お体ご自愛くださいませ!

解除
月江堂
2023.04.02 月江堂
ネタバレ含む
ハマハマ
2023.04.02 ハマハマ

感想ありがとうございまーす!
やっぱりそうですよねぇ( ̄▽ ̄;)

別サイトに改めて出したらどうにも座りが悪くって💧
濁すにせよ、この1話があるとないとでは違うとハマハマは思っとります!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。