ようこそロケットベーカリーへ 〜殺し屋パン屋おじさん、初めての恋をする〜

 地方都市の片隅、駅前商店街の端っこにロケットベーカリーという名のパン屋があったとさ。

 そこの店主はパン作りの腕は可もなく不可もなく、しかしその実態は凄腕の殺し屋なのだ。

 そんな彼が生まれて初めて恋をした。

 彼女に恋焦がれながらもパンを焼き、そして淡々と殺し屋稼業も継続中。

 彼の恋は実るのか。はたまた実らないのか。
 どうぞ温かく見守ってやってくださいませ。


※作者はパン屋も殺し屋も未経験。おかしな描写があっても温かいキモチで見守ってやって下さいな。

※さらにサブタイが英語なんですけど英語めちゃくちゃ苦手なんでこちらも温かいキモチでお願いします。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,862 位 / 183,931件 キャラ文芸 228 位 / 4,374件