上 下
76 / 574
第3章

第31話 領地に帰る前の準備 31

しおりを挟む


 固まる父は放って置いて、次はどうやら母の所に向かいましたよ。チャレンジャー。

 すると母も父と同じに手を出した。
 やはりルクスは、母のゆびを『ペロッ』っと舐めてご挨拶しルトは母の手を伝い、肩まで登って頬にチョンと鼻先を着けてルクスの背に戻る。

 その光景を見た私は一瞬でキュン♡です。

 お母様が・・・・固まって直ぐに戻ってきました。そして照れてます。

「あ、あら・・・嫌だわ・・・何てなんて、かわいいのかしら?わたくしにご挨拶してくれたの?」

 私の顔を見て確認してくる。

「そうですわ、宜しくね母様。だそうですよ?」
「あらぁ~なんて、かわいいのかしら。ねぇ、お名前なんて、言うのかしら?パトリシア」
「え、あぁ・・フェンリルが、ルクス。カーバンクルが、ルトですわ」
「そう。私のお膝にくる?ルクス君とルトちゃん母様の、お膝にいらっしゃいな」

 両手を広げて招く母の姿が何とも可愛らしい事。
 すると、固まって居た父が負けずにルクス達を呼ぶ。

「ルクス、ルト、父様の膝においで・・」

 そして、二匹が私の顔を見て困ったと言う。

《ご主人どっちに行ったら良いの?僕達わかんない》

(あらら、どちらでも良いわよ?何なら私の所に戻っても良いけれど・・・・それは、不味いからルトお母様の所に、行って差し上げて?ルクスご免なさいね、お父様の所に行ってあげて?)



 二匹が別れて父と母の所に飛び込んだ。

「なんて、なんて、かわいいのかしら触りごごちがモフモフだわルトちゃん、かわいいわねぇ~♡」

 あ!お母様の語尾に♡が付いた気がする。(笑)

「おお、かわいいな、ルクス毛がふさふさだぞ、おい!かわいいなぁ~宜しくな、父様って呼んでくれるのかい?良い子だね?宜しくなルクス、ルト」

 こちらもデレデレですねぇ。
 チラリと兄達を、見たら羨ましそうにしてました。(笑)

 触りたいのかしら?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:4,187

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,748pt お気に入り:452

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:139

夫に隠し子がいました〜彼が選んだのは私じゃなかった〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:45

処理中です...