上 下
424 / 574
第13章

第20話 面接?顔合わせ?何に、為るのかしら?

しおりを挟む


 あぁぁ、気が重い……なんで、騎士隊なんて面倒を見ないと成らないのかしら?
 お兄様は、私にどうしろと言うのかしらね?

「失礼します。それでは殿下、リストの10人に来て貰いますので……宜しいですか?」
「あぁ頼む」
「では……おい!入れ!」
「はっ!失礼を致します」

 ぞろぞろと、入ってきたのはまぁ~筋肉です!

「どうぞ、そちらにお座りに成って下さいませ?」

「「「「「「「「「「はい、失礼を…」」」」」」」」」」

 どかりと全員座り物怖じしない感じかしら?

「ええッと、右の方からお名前とお年を教えてくださる?」
「はっ!自分はトリスタン・エドリア。エドリア伯爵家の三男です。年は28です!」
「はい、次の方」
「私は…バルデア・ガヴェル。ガヴェル男爵家の次男。年は28です」
「はい、隣の方」
「自分は…ガウェイン・ブルエル。ブルエル子爵家の三男です。年は29です」
「お隣の方」
「私は、ゴードン・ハンガ。ハンガ男爵家の次男です。年は25です」
「お隣の方」
「自分は、ニルス・ベルマス。ベルマス伯爵家の長男です。年は27です」
「お隣の方」
「私は、サルマス・キーン。キーン男爵家の次男。年は26です」
「…お隣の方は?」
「私はダンベルス・グレンドラ。グレンドラ家の三男。年は28です……平民出身です」

 平民?名持ちでねぇ…。
 まあ私は、まったく気にはしないけど…、自己申告はしてくれるのね?フフフ。
 好い人なのかしら?鑑定だと青く光ってるもの。

「そのお隣の方」
「私はセルバス・ネルマスよ。ネルマス伯爵家の次男。年は29才、ガウェインと同じね?宜しく♡」

 ぱちりと、ウィンクが飛んできましたわ。
 おお、女の人でしたか?こう言う方が居ると面白いわね?

「ええ、宜しくお願いしますわ」
「あら、噂通り…冷めてるわ~」
「それはどうも。お隣の方どうぞ?」
「あら、嫌だわごめんなさい」

 中々重低音の【ごめんなさい】を聞いたわぁ……。
 レアかしらね?

「ええと…私は、トーマス・デリタ。デリタ子爵家の四男です。年は25」
「お隣は?」
「自分は、デルタス・グリンダ。グリンダ将軍家の次男でした。年は28」

 ん……でした?
 まぁ、良いわ後で聞きましょう。

 これで、ざっと10人ですねわね。
 さて……これからどうしようかしらね?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:4,186

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,237pt お気に入り:450

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:139

夫に隠し子がいました〜彼が選んだのは私じゃなかった〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:45

処理中です...