上 下
270 / 698
新たな町へ

220話 金目の物は

しおりを挟む


「は?」 

「な、良いだろ?俺とおまえの、仲じゃねぇ~かよ!ほれ!」

 ………どんな仲ですかね?まぁ、少しは世話には成ったけど? 

「なら、決まりだ!これどうやって湯を溜めるんだ?おい!アキヒコ!」

 何だか子供がはしゃいでるが…………良いのか?

『ナビさん…………帰らないかね、あれは?』

《訳がありせんよ?気が済まないと帰らないタイプですよ?まぁ~裸の付き合いでもなさったら、如何ですかね?》

『だよなぁ~!悪意が無いから無理に追い出せないしねぇ~』

「ギルマス!」

「なんだ?」

「今回限りなら良いですよ?」

「お!良いのか?なら、早くしてくれよ!」

 何だか勘違いしてないかねぇ~?
 ここは俺の家だと思うが?

 仕方ない、風呂にお湯張るかね……………。


 ……そして、風呂から二人で上がってリビングに戻る。
 …………俺は疲れて、ぐったりだ!

「いや~!良い風呂だった!おいアキヒコ!これからちょくちょく、風呂使わせてくよな!ハハハ!」

「はぁ?なにふざけた事を、言っちゃいますかね?」

 勘弁してくれよ!
 体も洗わずに、浴槽に直行していくのを止めて体を洗う様に注意して。その際に使う、石鹸とシャンプーを見たことがないと言って、また騒ぐし!本当に面倒臭いったら無かったのに?
 これから、それが続く?
 ……………マジ、ありえねぇ…………!

「そう言わずにさ!頼むよ!俺のかーちゃんと子供も連れてきて良いか?」
「馬鹿ですか?ここは私の家でギルマスの家じゃない!図々しい。さぁ、もう帰って下さいよ!色々と、相談しょうと思っていましたが………。面倒なので帰って下さい!」
「え!ま、待てよ!おい!」

 色々言ってるが喧しいわ!
 ほらほら!とギルマスの首根っこを掴んでワープでギルドに運んで突き飛ばして、俺は自分の家に戻る。ワープ!
 去り際に何か言ってたが、知るかよ!

 屋敷に戻ってから一言!

「まったく!図々しいったら!」

 それにしても外は?どんな感じだ?

『ナビさん!外はどんな感じ?人は?家の周りに居るか?』

《居ますね………。様子を伺ってる物が何人かと後は興味本意で伺う者が数人》

『厄介だね………マップ確認した方が良いか?』

《そうですね………。結界張っていますので、そう警戒しなくても良いですが。………取り敢えず確認は、した方が良いかと………》

 わかった…………確認する………ハァ。
 人んちに、なんの用ですかね?
 未だこの家には、金目の物…………あるね!

  ……………マップ確認!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

敗北した悪役令嬢ですが、しあわせをつかめるのでしょうか。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:68

旦那様! 愛し合いましょう!

I.Y
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,110pt お気に入り:487

チートな私ののんびりスローライフ生活満喫します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:58

【完結】貴方が出来ることは子作りだけですよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:926

魔女と王都と金色の猫

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:213

華から生まれ落ちた少年は獅子の温もりに溺れる

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:4,273

【おまけ追加】攻略対象は、モブ婚約者を愛している【本編は完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,859pt お気に入り:880

今更あなたから嫉妬したなんて言われたくありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:773pt お気に入り:2,872

料理を作って異世界改革

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:574

処理中です...