町には行かないよ?

めーめ

文字の大きさ
上 下
12 / 34
1

11虹桜

しおりを挟む
シエル「準備はいい?」


リトルドラゴン「キュ!」


シエル「リトルドラゴン、君の名前は虹桜こうおうだよ」


コウオウ「キュー!キュキュ!」


シエル「う、おや、すみ」


名前の由来?翼の付け根辺りに虹のような鱗があったんだ、それと僕の名前を入れた。今回は僕の名前は弄らなかったけどいい名前でしょ?


「あんまり無茶しちゃ駄目だよ。ゆっくり休んで今度は僕が守るから」


シエル「だ、れ?」


「僕?僕は■■■だよ。早く思い出してねシオン」


シエル「ぼ、くは」


シエル「んー。よく寝た~何の夢見てたんだっけ?あれ僕いつの間にベッドまで行ったの?」


ハル「クゥーンクゥーン」


シエル「蓮琉はるおはよう。お腹空いてるの?すぐ用意するから待ってて」


ハル「ワン!」


シエル「蜜柑?くれるの?うわーありがとう」


ベッドから出ようとすると止めてくるからつい1日を無駄?に過ごしちゃった
蓮琉はるだけじゃなくて虹桜こうおうもだったから代わりばんこにされたら抜け出せないよ
2人とも木の実で満足してくれてたしこんな日も悪くないかな~何て


シエル「ねぇリアちゃんリトルドラゴンは虹桜こうおうは僕に会わなかったらずっと1人だったと思う?」


リア【記録上は1人です。種族の中でも特殊な為畏れられどの種族とも仲良くなれず90年後に自害しています。リアちゃんよりシエル様と出会ったことにより運命が狂いました。自害の日になると矯正力により虹桜こうおう様を殺そうとして来ますので注意が必要です】


シエル「僕は狂わせては行けなかった?」


リア【リアちゃんよりシエル様は召喚の勇者をご存知でしょうか?その勇者は異物です。本来助けられた筈の命が勇者が干渉した事により死にました、矯正力は本気で干渉されれば覆り覆されます。助ける事が出来ない命を助けることも殺すことも出来るのです】


シエル「僕は虹桜こうおうの孤独で自害するのを助けたって言いたいの?」


リア【リアちゃんよりはっきりしたことは言えません。シエル様が初では無いと知っておいて欲しいのです、覆っても世界は破滅したりしません。シエル様は自由に生きて下さい、それが■■■達全ての願いです】


シエル「じっくり考えてみる」


読者は気になるだろうから虹桜こうおうのステータスを御覧頂こう

名前:虹桜
種族名:オーロラ龍
職業:なし
年齢:7年4ヵ月
Lv.35
HP:300/300
SP:540/560
POW:150(本来の姿は460)
DEF:78(本来の姿は400)
INT:24
SPD:280(本来の姿は160)
DEX:60(本来の姿は25)
LUK:40
ランク:S+(本来の姿はSS-)
ユニーク:虹属性Lv.0
スキル:再生Lv.3・火属性Lv.4・水属性Lv.2・爪Lv.3・解体Lv.4
称号:唯一無二の種族・虐められし者・好奇心旺盛・孤独の運命が壊れし者・テイムされし者(シエル)


虹桜こうおうのテイムからそろそろ3どうやら僕はこの家から出て違う場所に旅をする事件が来たようだ
しおりを挟む

処理中です...