◼◼◼◼

灰桜 白藍

文字の大きさ
上 下
1 / 3

1

しおりを挟む
お腹の奥底で溜まった言葉をどこに捨てようか
心にこびりついたこのドロドロしたものをどこに捨てよう
誰にも気づかれない
私の中のこの感情
息を潜めて
私を殺す
ひとつひとつが積み重なって
私一人じゃ持ちきれない
誰にも言えない
見せない
消えたい
死にたい
馬鹿みたい
人はひとりでは生きられない
ならば受け入れて貰えない
この思いを
どうすればいいの
この感情の捨て方を誰も教えてはくれないし
誰も知らないんだろう
みんながみんな潰されて
言えないまま消えていく
自殺が罪だとは思わない
誰しもが逃げたい方に逃げていく
この世の中で1番不幸だとは思わない
でも幸せだとも思えない
なら私はどうすればいいの
分からない
きっとこの先だって分からない
分かろうともしない
自分のことで精一杯でも
誰かを助けてあげたいって
偽善者
死にたい
消えたい
しおりを挟む

処理中です...