上 下
10 / 48
第一章 別れの後に、出会いがある。

タワマン、勝ち組の景色。

しおりを挟む
 俺は、生まれて初めて目にするタワーマンションのエレベーターから見える夜景に、心を奪われていた。

 そのことに気がついたのか、男が、俺の背中越しに、そっと声をかけてきた。

「初めて目にすると、驚かれるかもしれないですけど、どうです? お気に召してもらえました?」

 そりゃー、まぁ……ね。一般人が見れる景色じゃねーからな……。すげえな……、これが勝ち組の景色ってヤツか……。

 俺は、感動半分、嫉妬半分で、もう二度と見ることなど無いであろう眺めを、必死に目に焼き付けた。

「少しでも、気分が晴れたらいいんですけどね……」


 またもや自分の状況をうっかり忘れかけていた俺は、男の意味深な言葉で一気に現実に呼び戻された。

 ……なるほどね、こういう男と付き合える女は、こんな気分が味わえるわけですか。


 でも、そんなステイタス、山田のケツばっか追っかけてた俺に……いや、違うか、山田にシッポばっか振り続けてた俺に、刺さるわけがない。


 それでも確かに、こんな非現実な場所に立っていると、山田の存在が小さくなっていくような気がする。

 この東京の夜景の光、その一つ一つが誰かの生活の明かりだということ。まばゆいほどの無数の輝きを見ていると、心細くなってきてしまう。
 このうちの一つが、山田の光だとして、それを探し出すことなど、もちろん不可能だ。

 山田が、より一層、俺の手が届かない場所に行ってしまったみたいで、たまらなく寂しくなる。



 男の部屋はなんと、最上階にあった。他にも部屋のドアはあるようだったが、男と俺以外に、住人は誰一人として見当たらない。


 壁も床も白い通路を、男の部屋に向かって歩いていくと、やはり白いドアの前で男は立ち止まった。

 何もかも白い空間の中に現れた白いドアは、まるで診察室のドアを思わせる。


 カードキーで男がドアを開けて中に入ると、俺にも入るよう促してきた。

 玄関の中に入ると、真っ直ぐな廊下が続いていて、その両側に部屋があるタイプの間取りのようだった。


 男は、1番手前にある左手のドアを開けると、自動で部屋の明かりが点いた。中に入るよう、手で示されたので、靴を脱ぎ、俺は部屋の中へと向かった。

 部屋には、大きなベッドが一つ置かれたきりで、他には家具など何も見当たらなかった。ミニマリストもひっくり返るようなシンプルな寝室に、思わず目を丸くしてしまう。

 それにしても、玄関に1番近い部屋を寝室にしているなんて、変わった男だなぁ……。

 まさかヤリ部屋とかじゃねぇだろうな……。

 男の風貌ふうぼうからしても、一般的な仕事をしているようには、とても見えない。

 たろさんが言ってた男の「特殊な仕事」と、この部屋と、何か関係があるのかもしれない。

 あのな性格の、たろさんが、濁してたってことは、よっぽどヤバい仕事なんじゃないだろうか。

 俺は、思いっきり警戒していた。

 しかし、そんな俺の心中なぞ、どこ吹く風で、男は涼しい顔のままで言ったのだ。


「では、セーフワードを決めておきましょう」


 ……ん?

 男が、まるで天気でも確認するかのように、何気ない顔で、えげつないことをサラッと言ってきたので、一瞬で時が止まってしまった。

 いや、セーフワードって……!?

 Dom/Subドムサブじゃねーんだから!

(Dom/Subとは、BL漫画における特殊設定のことで、通称Dom/Subユニバースとも言う。)


 バカバカしいとは思いつつも、念のため、俺は予防線を張っておくことにした。


「えっと……あなた、ゲイなんですか?」


「分かりました、それでいいです」


 ……え? な、何が??? ……は!? いや、そーじゃなくて! なんか、いつの間にかセーフワードが決まっちゃってるんですけど。フツーにヤベーじゃん、この男。ちょっと、たろさん、……ど、どーなっちゃってんの~!?


 俺は、すでに心の中で半泣き状態だった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お隣の大好きな人

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:783

【完結】枕営業のはずが、重すぎるほど溺愛(執着)される話

BL / 完結 24h.ポイント:1,512pt お気に入り:1,420

俺様幼馴染の溺愛包囲網

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:494

底辺αは箱庭で溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:9,110pt お気に入り:1,249

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,857pt お気に入り:494

執着系義兄の溺愛セックスで魔力を補給される話

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:252

処理中です...