上 下
7 / 19

7 不安と誘い

しおりを挟む
 シャワーで肛門の奥まで洗浄すると、ヒリヒリとした痛みがあった。

「あの野郎、乱暴に突っ込みやがって・・・」

 1人でいると、目の奥がツンとなって、視界が歪む。自分が酷く汚いものに思えてしまう。

「だ、駄目だ。あとで刑事に言って、気分転換してもらわねぇと」
 
 怪盗は、髪と体を2回ずつしっかり洗って、風呂から上った。


 腰にタオルを巻き、髪を拭きながらリビングに戻ると、刑事の姿が見当たらない。寝室も覗いてみたが、やはり居ない。

「は?何で居ないんだよ」

 寝室の暗闇を見ていると、股間をあの太く汚い指で弄ばれた感触が蘇る。
 ゾッとして、自分を抱きしめながらしゃがみ込むと、パタパタと涙が落ちた。人前でおしっこは洩らすわ、強姦はされるわ、本当に散々な1日だった。

「刑事・・・」

 その瞬間、玄関のドアが開く。

「おう。もう風呂から上がったか」

 そこには、コンビニのビニール袋を持った香坂刑事の姿があった。
 慌てて涙を拭くと、怪盗は玄関に近づく。

「何を買ったんです?・・・ま、まさかコンドー
「軟膏とお前のパンツだ」
刑事は、怪盗の顔に向かって買い物袋を投げつけた。

 
 刑事が風呂に入っている間に、怪盗は買ってもらった下着と、刑事のパーカーシャツを身につけた。185cmの刑事と、167cmの怪盗。彼には、少し袖と丈が長い。

「彼シャツか・・・」
自分で言って、小っ恥ずかしくなり、頰が火照る。
「な、何ドキドキしてるんだか」
手で顔を煽ぎながら、怪盗はソファに腰掛けた。



 風呂から上がった刑事は、トレーナーとジャージのズボンを身につけていた。

「軟膏は塗ったか?」
冷静な口調で、刑事は言う。
 ぎこちない笑顔のまま、怪盗は首を振る。
「塗ってやろうか?」
軟膏を貸せ、と手を出す。
 真っ直ぐに見つめる刑事に見惚れた怪盗は、持っていた軟膏をそっと渡してしまった。

 尻を出し、ソファにうつ伏せになった怪盗は、羞恥心で顔を上げられずにいた。しかし、刑事は淡々と、軟膏をたっぷり指に出しては、怪盗の奥まで挿して、ぐるぐると一周しながら塗りつけていく。

「痛いか?」
指を動かしながら、刑事は尋ねる。
「ちょっとヒリヒリするけど、大丈夫・・・むしろスースーします」
「そりゃ良かった。すぐ治るさ・・・おら、終わったぞ」
ペチンッと軽く尻を叩かれ、怪盗は、ゆっくりと起き上がり、パンツを上げた。


 台所のシンクで手を洗いながら、刑事は
「今日は、もう泊まっていけよ」
と言った。
「怪盗を泊めるなんて、無用心ですよ」
リモコンでテレビを点けながら、怪盗は返す。
「うちに金目のものなんてねぇよ」
手を振って水を落としながら、刑事は言う。そして、ジャージの太もも辺りで拭きながら戻ってきて、隣に座る。


「・・・・・・」
「・・・・・・」

 沈黙が気まずい。
 ちらりと横目で見ると、怪盗が、真っ赤な顔をして俯いていた。

「だ、大丈夫か?顔赤いけど」
心配そうに、刑事は聞く。
「いえ、すみません」
ため息をつきながら、怪盗は頭を掻く。
「今、どうしても、刑事との、やらしいコト・・・・・・を考えてしまうんです」
「・・・は?」

 横を向いた瞬間、刑事に抱きつく怪盗。

「刑事・・・今日の嫌な感触が無くなるまで、抱いて欲しいんです」
 突然の抱擁に、刑事は固まる。

「お願い・・・塗り替えたいんです。何も恋人にしてくれって言ってるんじゃないんです」

 ぎゅっと力を込められ、刑事はそっと覚悟したように、怪盗を抱き締め返した。

「分かった・・・」


 刑事は、ゆっくりと怪盗を押し倒して、リビングの電気を消した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

契約結婚しましょうか!~元婚約者を見返すための幸せ同盟~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:43,723pt お気に入り:1,059

【BL-R18】変態快楽調教された勇者~ショタ淫魔の罠~

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:190

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,877pt お気に入り:10,289

その男、やっぱりストーカーにつき

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:42

処理中です...