上 下
57 / 63

あらすじ集統合

しおりを挟む
あらすじ1お腹の中の赤ちゃんと融合してしまった母親
病気で
赤ちゃんが母親と融合してしまい
主人公が頑張って育児する話


あらすじ3検定アプリでおねしょた検定を受ける羽目になった兄
どんな検定でも受けれる
アプリでショタ好きお姉さん
検定を受ける羽目になって
受けていくうちに女体化していく話

あらすじ5蜜橋先生といっしょ
蜜橋先生という保母さんに会ってしまうと
「遊びの時間はおしまい!」と言われ
人だろうが生き物は全般擬人化&幼児化する

あらすじ12牛用の観察日記に弟の名前を書いたら弟がホルスタインになった
観察日記のせいで
獣人化した弟を世話する話

あらすじ14弱体化(退化)育成ゲームの主人公になった女の子
退化される能力を手に入れた主人公の女の子が
クラスメートの少年たちを見た目的にも
年齢的にも性別的にも退化させる話

あらすじ16作成したアバターの身体になれるvRゲームで遊ぶまでの兄妹のやりとり
兄妹の二人の二重世界のMMORPGライフ

最近世間で耳にするMMORPG+VR
しかしこのゲームは
ただ仮想世界を体験することが出来るだけじゃない

アバターを実体化することで現実でも
生身の身体同様生活できる
性能を持っていた

そのおかげで多くの人間が
仮想の姿で普段の生活を過ごす
光景が見かけられるようになる

もはやMMORPG+VRは
人間同士の様々な差別を改善させた
今世紀初の代物とも言えるだろう

※以上ニュース記事より



「ついに…ついに買えた!」

ゲーム機の入った箱を目の前に
部屋の中でオレは一人浮かれていた
オレの名前は沖野奏人(カナト)

オレが買ったのは噂のMMORPG+VR
これさえあれば
アバターの身体を……いや


「女の身体を体験できるww!」

正直オレはゲームをしない派だが
この性能だけには興味があったんだ
オレの目的は
作ったアバターの身体で…
ふふwこれ以上は言えないなww


「さっさと開封して
  アバター作るぞーっ♪」

「何やってんの?お兄ちゃん」

突然部屋の前に顔出した妹に
慌ててゲーム機の箱を隠す

「何だよ……!
  ノックぐらいしろ!海鈴(ミスズ)」

妹のミスズは
大のゲーム好きだ
だからコレを見られたら
ミスズに占領される!

「わぁ~!MMORPG+VRじゃん!
  お兄ちゃん買ったの?コレ!」

くそぉ…隠すのが遅すぎたか

「お兄ちゃん…ゲームなんか好きだった?」

「いや別に!こっこれはな!
  友達へのプレゼントなんだよ!

だから物欲しそうに見たって遊べないぞ!
  ほっほら!もう部屋から出ていけよ!」

しかしオレの言うことを聞くことはせず
怪しく思ったのか妹は何か隠していると疑い始めた

「ふーん……でもさプレゼントに
そんな高いものをわざわざ学生のお兄ちゃんが
 友達に買ったりするかなぁww?

  もしかして…本当はさぁ
   作った女アバターに変身して
    遊ぶのが目的なんじゃないのww?」

ウソだろ図星だよ
何でコイツはこんなに勘が良いんだ…!

「そっそれは……」

「良いの?お兄ちゃんが商店街のセールスで
「彼女へのプレゼント」なんて嘘ついて
大人の女の人用の下着とか買ってたことを
アタシお母さんに話しちゃうよぉ?

本当は彼女なんて出来たこともない癖にww」

うう…弁解できない

「わかったわかった!認めるから!
それにお前にも遊ばせてやるし!
だから絶対言うなよ!」

「わーいっ♪やったぁ!ありがと!
  大好きよお兄ちゃん♪

  じゃあ早速一緒に遊ぼ!
これって二人プレイもできるんだよね♪」

妹は嬉しそうに箱の前へと駆け寄る

「はぁ……」
でもまぁ…周りに変態兄貴だと
言いふらされるよりマシと思えば良いか

オレは渋々
ミスズとゲームで遊ぶことにした


【1プレイヤーの方から
  使うアバターを作成してください】

ゲームの字幕指示と共に
画面には種族・モンスター・性別・顔・
体の部位のサイズ・髪型・目の色・髪の色・
肌の色なんかの選択欄が表示された

でもおかしなことに
アバター作成の元となるモブキャラが
オレだったんだ

不思議そうにしていると
妹が理由を教えてくれた

「これはねアバター作成の段階から
  生身の身体に変化をつけれるから
   だから元となる
モブキャラがプレイヤー自身になるの♪」

「へぇ~知らなかった……」

「それにどの選択欄からでも
  色々と変えられるから

 性別を問わず体型だけを
女らしく男らしくできたりもするんだって
  ……って全部ガイドブックサイトの受け売りだけどね」
「じゃあ中性的な身体にもなれるんだな
  そりゃあ皆アバターの姿で生活したがるわけだ」

「なりたい姿になれるんだもんね
  お兄ちゃんも今からお姉ちゃんになるしww♪」

「別にオレは悩んでいるわけじゃなくて
ただ女の身体に興味があるだけだよ
  ……だからって変態呼ばわりはするなよな」

「わかってるよ~♪
  一緒にゲームで遊んでくれるんだし
   絶対に言わない♪」




あらすじ21女児用着せ替えバトルゲームとショタ
女児用着せ替えバトルアーケードカードゲームで
ショタが色んなものを取り換えられていく話

あらすじ23時を止めて人をコマ送りの状態に見ることがだけオレのもう一つの能力
時を止めると
人や物がストップモーションのように
動きが少しずつ変わるのが何枚にも重なって見える
主人公が重なる人物の一部分を他の物体に置き換えて
時を動かすとその人物が置き換えた物体に変身してしまう
ことを発見した話

あらすじ24こちら異世界迷子センター
女神が管理する異世界迷子センターに
連れてこられた者たちが
行方不明になった異世界人と
間違われて転移させられていく話

間違えてと書いてあるが
本物を探すのが面倒くさいから
わざと間違えた可能性が高い……

転移された人間は皆情報修正により
肉体を
行方不明者本人に改造されたり
能力を手に入れる

あらすじ25現実改変で最強チームを作る
ゲーム世界から来た
マネージャーキャラのスコア君(11)が
現実世界でスポーツチームの仲間を集める

仲間はどうぶつだったり
大人だったりするが
みんな参戦できる姿にあった
年齢や見た目に改造される

本来ゲームで使われるはずの
現実離れした能力なんかもつけられる

あらすじ28前世エレベーター 
前世の世界に行けるエレベーター
エレベーターからその階に降りると
身体も前世の姿になる



あらすじ30紅一点でも玄に交われば黒くなり黒一点でも朱に交われば赤くなる
ミイラとりがミイラになる話

男女の間でなくても
一部共通する箇所を持つ大勢の軍団の
中に入ったら
体型や性別が染まってしまう

そのため
何らかの軍団には
皆入り込まないように
心がけている


部活や電車やコンビニの前
幼稚園や公園やセミナー
学校(小中高大)
ハローワークや遊園地
競馬場

症状

精神退行
精神促進
知能低下
年齢退行
年齢促進
性転換
肥満化
汚っさん化
母性化
ギャル化
イケメン化


あらすじ31着ぐるみコレクター死神ちゃん
死神が魂ではなく
生き物や実体物を着ぐるみとして
集める

集めた着ぐるみを
着たりして問題を解決していったり
生活する

本来その世界における
死神とは元が生き物で
あの世に行くことを
許されない
生き返りを望む人間のみが
授けられる力

着ぐるみ化された者たちは
幽霊になるわけではなく
魂ごと全てが皮だけのように
変貌してしまう
着ぐるみ化した間は
現実改変が起き
彼らは存在しないことになっている

しかし誰かが
その着ぐるみを着たら
彼らの存在する時間が再び動き出し
彼らの生活を代わりにしなくては
ならない

あらすじ33未来改変日記拾った
ある日道端で絵日記を拾う
絵日記には既に数ページ分
日記が書かれていて
日付は
まだ来ていない来月のモノだった
そして拾った主人公の周りで
来月になるとその日記通りのことが
起き始めた

予知日記かと思ったが
いざ自分で明日のことを
適当に書き込んでみると
その通りのことが起きてしまい
これは予知日記ではなく
未来改変絵日記だった

あらすじ35ガチャ能力で分身(ガチャ娘)をその身から生産する男の話(たまに融合あり)
廃墟の教会で
悪魔祓いされた悪魔の子の話

元にもどるために
廃墟に戻ったら
ガチャ能力をもらい
日々の災難で
元の姿に戻りかけるたびに
ストッパーとして
ガチャ能力が作動し
身体から悪の部分だけを
取り出して悪魔が生産される

ただし悪魔は女の子ばかり

主人公がピンチの時は
融合して戦ってくれる
(融合すると女体化する)
戦いが終わると
悪の部分は浄化され
彼女たちは消滅していく

あらすじ36パーティメンバーが来世で再集結した話
パーティメンバーが現在で
再集結して
再び旅を始める話

パーティメンバーだった記憶なんて
全然ない主人公が
仲間たちと共に
異世界に飛ばされる

記憶を持たない者

死にゆく仲間を背に
一人異世界に残されていた者

肉体が変わっても
精神がそのままの者

その手に宿られし
能力の意味を探る者

あらすじ37勝ち組女子へのハンデ
勝ち組女子の主人公が
一般人以下のハンデをかせられ
それを拒否すれば
今の充実した日々が無くなってしまうらしく
人生を守るために
ハンデの日を設け
その日のみ
身体を変貌させられたり
精神も保てなくなる

あらすじ41先取りスケジュールアプリ
ある日
jkの主人公が
夏真っ盛りで
皆が日焼けに悩まされているなか
一人だけ
色白の友人に目が止まる

彼女も昨年までは
日焼け対策をしても
直ぐに焼けてしまう体質で
冬になっても治っていなかったと
主人公は知っていたのだが

何故か一番日がキツイ
夏になった途端
友人の日焼け跡は
1日も足らずのうちに
無くなっていた

不思議に思い訪ねてみると
彼女は
「未来で起きることを
先取りしたの」
と言い

先取りスケジュールアプリと
いうものを主人公に見せた

ソレは未来で起きる嫌な災難などを
今現在の身体の状態と入れ替え
先取りするアプリだった

そして主人公は
何故彼女が冬も梅雨時期も
日焼けが治らなかったのか
納得した

夏になる前に
日焼けする災難を先取りしたからだ

「コレさえあれば
嫌なことを早く終わらせて
楽しいことだけが
ある未来が作れるのよ🎵

老化だって
中年太りだって

年を取りすぎて治せない
病気だって
若いうちに手術したり
ダイエットすれば

年齢を重ねても
一生老けることのない
人生を先の未来で送れるの🎵」

嬉しそうに
その友人はアプリの機能の
素晴らしさを話した

その日興味を持った
主人公もアプリをインストールし
使うことになった




あらすじ44モンスターミュージアム 生きてる博物館
幽体離脱出来る主人公が
怪物博物館で幽霊として働くことになる

幽霊になると
心を映した本当の姿になり
気持ちの変動により
見た目が大きく変わることも
出来る


生きてる博物館では
標本とかじゃなく
実際にモンスターたちの
進化の過程や生態を
見せてくれる

主人公とモンスター娘たちの
ほのぼのストーリー


あらすじ45過保護童顔パパと娘の話
過保護過ぎる父親が
自身の見た目の童顔さ、
娘に瓜二つの容姿を活かして
娘に立ちはだかる問題を
娘に成り済まして解決していく話

そして娘につく虫を払う話

職業は作家
奥さんは娘を産んだあと
すぐに旅立ち
それが娘に対し
過保護になった原因らしい

女装モノ

過保護注意

学園モノ

あらすじ46借金の使い道によって身体に影響するデメリット
借金したお金で食べものを買うと
お金を返すまで借りた金額分を
カロリー単位に置き換えられ
みるみるうちに肥満化する



あらすじ47断捨離地獄
断捨離することで
友達との思い出の写真を捨てると
その思い出の記憶を失う

ゴミを捨てることで
身からすっきりしていくという
言葉を信じてしまった人間が捨てすぎた末路



あらすじ52生活リズムを交換してみた
二人分の生活リズムを交換して
結果互いの生活に
溶け込み変貌する話

ファンタジー

筋トレでマッチョ化&男体化

エステで女体化みたいな話



あらすじ54盗賊キャラの主人公は個性を奪う
モブ同然の見た目
体力・スキルの
盗賊が
ターゲットの
トレードマークを盗み本体にする能力

あらすじ57人間監視カメラ
監視カメラの眼力を手に入れると
見たことが全て事実になる

たとえソレが寝ている間に
見た夢でも…

やがて主人公は夢を利用して
現実を大きく変えていく

方法は見たい夢を見れる手順を
試し寝る前は
余計なことを頭に入れないことだった

現実改変モノ


あらすじ58過去のオレからの個人契約(ラブレター)に現在のオレ自身がふざけてサインした結果
家政夫として働いている主人公

未だに急がしく
家に帰れば自分の家のことを
やらなくてはいけない
そんな生活に寂しさを感じていた

ある日のこと
押し入れの奥の箱から
小・中学生のときに
片思いしている女子へと宛てたラブレターが見つかる

内容は告白ではなく
一つ飛んで大胆にもプロポーズのものだった

(この個人契約にサインされたかたは
もれなく僕の専属家政婦に雇ってあげます。)

そう書かれた手紙

きっと専業主婦と家政婦の意味をごちゃまぜに
していたのだろう

自分のウチの片付けが
途中だったことを思い出した主人公は

「今のオレで良かったら
家事代行してやるよ…タダで雇われてやる」

と、ふざけて
契約にサインをしてしまった…。


自分のことは自分一人でやろうやろう

しかしその翌朝
目を覚ました自分が
まさか過去に行き本物の自分自身の
家政婦になるとは
その時は
まだ思いもしなかった…




あらすじ59 オレはお客様の実用品代用品の商品でございます。
実用品代行サービスというものが
存在していた。


それはインストールするだけで
誰でも実用品代行ができ
お小遣いが稼げるもので
主人公は遊び半分でそのアプリを使う


するとアプリのチュートリアルに
こんな指示が出てきた

〈先ず初めに
代行するために
知り合いや友人、家族などでも
構いません

どなたかが
頻繁に使っている鏡や時計
どれかを一つ壊してみましょ♪〉


ためらってはいた
だが指示通り壊してみる

主人公が叩き割ったのは
妹の部屋の姿見だった


するとみるみるうちに
主人公の身体は
妹を反転させたような姿へと変わった

利き手は左利き
服のロゴは逆文字

そして
反転しただけではなく
妹が行動したこと全てを
行わなければいけなくなった。



あらすじ60値上げ食品の値段と同じ桁になったカロリー
値上げした食品を
値段と同じ桁の高カロリーに変え
飢えにも金銭的にも
助かる話

そして
過剰に摂取してしまう人が
続出し皆肥満化する。



あらすじ65露店で売られていた富豪婦人の結婚首輪
富豪の奥様の結婚首輪と呼ばれる
指輪をつけると
身体がその指輪の持ち主の
婦人体型に変身し
富豪の屋敷の場所の記憶が
頭に入ってきて
居るべき場所へと
主が使用人と共に
連れ帰りにくる

指輪は
つけている本人には外せない

露店で安く売られていた
いわくつきの
その指輪を片思いしている子に
プレゼントしたけど
「あんたにそんな偽物
貰うくらいなら
近所の豪邸の玉の輿に
なるほうが良いわ」

すぐに振られる
帰り際
自分の指に指輪をはめ
女の子が喜ぶ想像を
一人ふたやくで演じ

虚しくなって
指輪を捨てようとした
だが外れない

「まぁ‥良いか
明日取れば」

酔っぱらいながら
その日は寝た‥

まさか明日の朝
悪い方向に
人生が変わるとも知らずに


あらすじ66RPG世界のコスプレグッズ通販
実物サイズのレプリカではなく
どれもRPG世界から輸入した本物

コスプレグッズやマニア向け
グッズを主に販売している主人公と
ソレを利用する現実世界の人間たちを
オムニバス形式で
主人公として登場させる物語



あらすじ68里帰り民泊
里帰り民泊で働くことになった主人公
名前の通り泊まる人間が里帰りしたように
感じられるように母親代行として
持て成す仕事

体型や年齢性別が
小さい子を持つぐらいの女性に変わる

あらすじ69そぎおとすクレイジングボディシャンプー
身体を綺麗にしてくれる
思い描いた美体になれるシャンプー

ただし、思い浮かべる姿が
剛毛で油ぎっしりのおっさんだった場合
逆に汚くなる(あと男体化する)


あらすじ70クローオイル
爪の垢同様の効果を持つことから
名付けられた油

一人の人間の全てを
疑似した油を使用することによって
服用ではその人間
そっくりの頭脳になったり

身体に塗ることによって
その人間に
そっくりな身体を手に入れれる

しかし難点もあり
頭脳とともに精神を侵食される
可能性があるため
今、現在で
服用して脳に効果を与えようと
する人間は少ない‥

あらすじ72ガチャマシーンの中の脱出カプセルに捕らわれた宇宙人たちを管理することになった話
突然家に宅配物で
ガチャマシーンが届く

中には見たこともない
キャラクターのフィギュアの入った
様々な形のカプセルが入っていた

宅配物には
手紙も添えられており

「この荷物を受け取ったこの日から
貴方には
この宇宙人たちの管理者として
働いてもらいます」


確かにカプセルの中身のフィギュアは
地球外生命体のような
不思議な見た目のキャラクターばかりだ

でもいきなり管理者になるなんて

手紙の文面の内容が
信じられず

ガチャを回し一つのカプセルを
開けてしまった


するとたちまち
中身のフィギュアが
生き返ったかのように
膨らみ猫くらいの大きさへと変わった

やっと手紙の内容を
理解し
同時に襲われるかもしれないと思った
主人公だったが
彼らの反応は違い

助けてくれた命の恩人だと
思い込む

あらすじ76死後のアルバム
死後であっても
その後、あるべきだった未来を
写すフォトアルバム

存命の人間の死後アルバムを
作ってしまうと
その人物は早死にする

因みにアルバムに写り込む
他の人物や生き物が居た場合
彼らも既にこの世には居ないからである‥。

あらすじ77リモコン対戦
アンテナシールという物を
貼られた物体を
操縦できるようになるリモコンを
手に入れた主人公の話

操縦できるのは
生物でも物でも機械でも植物でも
何でも可能

あらすじ79父の再婚相手は狸の師匠
新しい母親になる再婚相手は
実は狸だった

過去編はそんな狸に
人間の息子リョウが
変身の術を伝授してもらう話

青年編では
その力を使って
問題を解決していく話。

あらすじ82サキュバスは修道服に呪われる!
修道服や勇者の服を装備したら
呪われて
気持ち以外見た目も
やることなすことも
光堕ちしてしまう

呪いの装備によって
彼らが人間に利用される話

擬人化あり

光堕ちあり

呪いモノ

あらすじ85昼休みの悪い子教室となでしこ教室、男教室
肥満児教室という昼休みに行われる
肥満児を運動させる教室があるように

悪い子を治すための
悪い子教室というものも
存在していた

その取り組みは
小中高と行われているらしく
悪い子認定されると
学生でありながら
学校で再教育として
小学生や幼稚園児からやり直させられる

やり直すと言っても
きちんとした人間関係づくりを
教えられるだけ

言うことを聞かないと
お仕置きされるらしい

あまりにも聞かなすぎると
授業と同時間
居残りで
悪い子教室のマナーを
皆の前で受けることになる

他にも
なでしこ教室や男教室という
異性の気持ちを知る
男女の平等さを学ぶ教室がある

あらすじ87レンタルメイド部
レンタルメイドをしてくれる部活が
令息たちの男子校にあるって話

活動としては
メイドが諸事情で
来れない時に
緊急で使われる場合や
専属が居ながら
もう一人や複数人
1日雇う場合に部員が
メイドをやる

身の回りをしてくれるメイドたちの
仕事を体験する
体験学習としても
クラスごとに実施されている

執事版は執事の居ない執事飼いで
登場する部活

あらすじ89若葉寄付

要らない脂肪を寄付してもらって
ダイエット代行する話

寄付した人のためになるボランティア活動だが
自分にも寄付された脂肪と同じ桁の金額が
別途から入ってくる

それに目が眩んだ女子高生の末路



あらすじ91克服教室の生活リズム入れ替え習慣
自分にとって苦手分野でも相手にとって
得意分野でありその逆も言える

そんな対極性を
使って
互いの生活リズムを入れ替え
苦手なことや健康面を
治す習慣が学校行事で行われる

その生徒たちの
成長記録を書いた日誌の内容

あらすじ110落とし物にいざなわれて 他者に疑似変身し 持ち主の元に届ける番組
見つけた落とし物に
呪われ持ち主に擬似変身させられ
持ち主のもとに届けなければいけない
そんな番組


あらすじ115ウソの日
例としてを「痩せたね」など
言われると
反映されて
激太りしてしまう

痩せるドリンクを飲むと
太るし
アンチエイジングの体操をすると
老化する

あらすじ116「私の代わりに◯◯」代行サービス
例として忙しい時に
「私の代わりにトイレに行って」と言うと
胃の中のモノは代行人によって排出され
トイレに行かなくても
スッキリ無くなる

代行人数が
何人でも雇えるため

余りにも頼む内容が
ズボラ過ぎると
酷い目に遭うサービスでもある

例として
「私の代わりに◯◯食べて」と
言うと
代行人数が多い分
本人に戻ってくるカロリーも莫大なため
激太りする

あらすじ119弟くんの痛いの痛いのどこかにとんでけー
痛いの痛いの飛んでいけ~

姉ちゃんがそう言うといつも
オレの怪我は治った


でも本当は違った
どこかに飛んでったと思っていた
怪我は姉ちゃんの身体に刻まれていたのだ

姉ちゃんは昔から
他人のために自分を犠牲にする
そういう力のようなものを持っていた

それは怪我だけに限らず
人の不運や短所
悩みをすべて
「飛んでいけ~」そう言うことで
自分に与えるのだ


面倒見の良い
姉ちゃんが姉ちゃんじゃなくなっていくのを
オレは見ているしかできないのか…

あらすじ123モニターちゃん
モニターとして
雇われた主人公が実験されていく話
日が替わると蘇生する

※実験

※何でもあり

※1話完結

あらすじ127血管型生命体 dna
購入したラジコンの導線が実は
血管型寄生生命体と呼ばれる
地球外生命体で


ラジコンや何らかの機械に融合し
勝手に動き出し
人格を持つが

それが間違って
脈から主人公の血管と結合し
主人公は血管型人間となってしまう

しかし自身が人間であったことが
良かったのか
人格は侵食されず

血管型人間となった主人公は
機械と融合してく

あらすじ128天界系通販サイト daraku zone
darakuzoneで購入した商品は
すべて効き目が抜群で

ソレ故に効果がありすぎたり
美味しすぎたりして
人を陥れることになる

そして購入しすぎると
人間の地位を剥奪され
動物か悪魔にされてしまう

※ちなみに
天使が宅配して届けてくれる

あらすじ133一夫多妻 養う者は皆妻
三人家族の主人公(♂)十一歳が
母親と父親と3pする話

あらすじ135城内は魔王ちゃまのおもちゃ箱
忍び込んだ魔王城は
若き魔王のおもちゃ箱だった



玩具化

なんでもあり。

あらすじ136ケンちゃんの男ドロップ
ケンちゃんから生成された
男ドロップを舐めると
舐めた者は男らしくなり
ケンちゃんが女々しくなっていく



あらすじ139遅れた高校デビュー(短い漫画用)
不良が高校に入学して
カマそうとしていたら地味な格好の
クラスメイトたちが皆不良だった


そして主人公も朱に交われと
地味な格好になり
中学生時代と同じ
冴えない気弱くんになった(完)

あらすじ141間違えて友人と コウノトリバスに乗ってしまい 他所の家の息子(11)にされた男子高校生
コウノトリバスというバスに友達と間違えて
乗り込んでしまい
幼児化したり性別が変わったりして
知らない家の前に置き去りにされ
その家の子供になる話。

あらすじ148 rpgゲームを通販で買ったら手違いで異世界にゲーム機とそのソフトが届き、オレは操られる羽目になった
手違いで届いたゲーム機を
異世界の人間が見つけて
現実世界の
主人公を操り


異世界転送させて
モンスターと戦わせる

主人公がおもちゃになる話

もともと手違いで
異世界に行くはずじゃなかったので
身体がないから
異世界のモノや人間
魔物に憑依することになる

あらすじ151異世界転移転生転送呼び出し女神アプリ ガデスライン
異世界に生き物を転移・転生
物を転送でき
逆に現実世界に逆転送・逆転移・逆転生
ができる女神顔負けの
チートアプリを手に入れた男子高校生が

そのアプリを使って
やりたい放題する話。

あらすじ154棒人間の旅
記憶喪失で所持品も何もなく
棒人間の身体で気がついた主人公


すべてを失った状態の主人公が
旅をして
街に滞在することによって
身体がいろんな姿の人間に変わっていきつつも
自分を探す話。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4

十年目の恋情

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:42

桜の君はドSでした

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:16

私の宝物を奪っていく妹に、全部あげてみた結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:4,695

紅雨 サイドストーリー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

悪の組織の一番の嫌われ者のパートだ

青春 / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:17

ダメなのに!可愛い君は罪な弟

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:215

川と海をまたにかけて

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:0

処理中です...