ダメなのに!可愛い君は罪な弟

父子家庭の蕪木家に住む大学3年の兄・雪緒(ゆきお)と高校3年の弟・正国(まさくに)。
亡き母に代わって小学生の頃から愛情たっぷり育ててきた弟の様子がちょっと変。
甘えん坊なのは元々だったが、最近は高校生にもなって何故か拍車が掛かり気味。
ちょっとおかしな要求も可愛い弟のお願いなら無下には出来ず、おっぱいも許してしまう。
兄弟でこんなことダメなのに…!

「兄貴、俺と子作りしようぜ」

計算づくの俺様高校生・晴輝と、おっとり天然美人・雪緒の家庭内ラブ。

…という名のアホエロ。

※深く考えたらダメな作品です。
※いきなりエロのご都合主義。
※気分転換の為の作品~不定期更新。



※素人作品の為、自己責任でお読みください。
またお豆腐メンタルの為、誹謗中傷はご遠慮ください。

※簡単な誤字脱字に関しては報告不要です。

※感想コメントは全て読ませて頂きますが、お返事は諸事情により行わないので申し訳ありませんが宜しくお願いします。2021年


※表紙デザインは天晴様からお借り致しました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,860 位 / 183,737件 BL 8,793 位 / 23,926件