上 下
8 / 68

07.ご褒美デートは突然に

しおりを挟む
 どうして私、胡桃とキスすることに!?
 とても健全で感動的な場面だったよね!?

「……待って……ほんとに待って」

 私は胡桃の肩を掴んで引き剥がす。
 なんでこんなに積極的なの? もしかして先を越されてた? 胡桃は経験済なの!?

「ルリ、もう一回」
「だから待っ……んんんッ」

 信じられない! 初キスが思念体になった後で、胡桃が相手で、しかもベロォ!?

「あらぁ~」

 あの金髪コラぁ! 覚えてろよ!?

「それじゃ、そろそろ次の段階に進むよ!」

 次!? 次って何!?
 まさか二人の大事なところを重ね──

「えい!」

 ぎにゃあ!? キモいの出た!
 何あれ何あれ触手!? こっち来んな!

「胡桃!」

 こっち来なかった!
 代わりに胡桃が手足を拘束されて……!?

「ななななななななな」

 なんて格好させられてるの!?
 足がM字で、私に見せつける位置で……!

「さあ、一番大事なところを舐めるんだ!」
「一番大事なところ!?」

 胡桃が近くなる。
 胡桃の大事なところが、近くなる。

 捲られたスカート。モロに見えてる純白の下着。そして「大事なところ」を強調するかのように蠢いている触手!

「……ルリ、お願い」
「無理だよぉ!」

 なんで胡桃は覚悟が決まってるの!?

「……ルリは、胡桃のこと、嫌い?」
「好きだけど! そそそういうことはもっと段階を踏んでからするものでしょ!?」
「たとえば?」
「それはほら、まずはお互いの気持ちを確かめるでしょ? それから手を繋ぐとかデートするとか、たくさんの思い出を重ねた後で、やっと普通のキスをするの! その後も普通は添い寝とか一緒にお風呂に入るとか、色々と段階を踏んで、その後でやっと、そういうことをするものなの!」

 ぜぇはぁと息を荒げる。
 なに言ってんだろ。恥ずかし過ぎる。

「ルリ」

 胡桃はきょとんとした様子で言う。

「全部、やったよ?」
「確かにぃ!」

 やってたわ!
 今言ったこと全部、胡桃とやってた!

「盛り上がってるとこ悪いんだけどさ」
「何よ!?」
「どこを舐めようとしているんだい?」
「どこって……」

 私は目の前にある胡桃のアレを見る。

「背中だよ」
「……え?」
「これはトラウマを乗り越える儀式。その子が最も気にしているのは、あのピエロに採取された遺伝子情報。そのせいで仲間が酷い目にあったわけだからね」

 ……。

「はぁ、ボクのこと散々スケベみたいな目で見てくれたけど、一番は君の方だったね」

 ……!

「じゃあ! このポーズは何よ!?」
「ボクの趣味だよ」
「だからおかしいでしょそれぇ!?」

 ああもう顔が熱い!
 でも誰でも勘違いするよこんなの!

「そろそろ本当に時間切れだよ。君が背中を舐めなければ胡桃は死ぬけど、どうするの?」
「舐めるわよ!」

 ああもう、こうなったらヤケクソだ!
 背中なんて、いくらでも舐めてやるわよ。

 ──ビリリィ!

 触手が背中の服を裂いた。
 もはやツッコミはしない。

「……」

 私は胡桃の背に回り、愕然とした。

 あまりにもエグい。
 彼女の背中には強い力で無理に引き裂かれたような傷痕があった。綺麗な肌はほとんど残っていない。

 そして傷痕からは禍々しい魔力を感じる。

「これ、痛くないの?」
「……分からない」

 分からない。
 意味を考えた時、涙が出そうになった。

(……ごめんね)

 そっと背中に触れる。
 
「これが心の傷。トラウマだよ」
「……そうなのね」

 いつの間にか金髪が隣に居た。
 とても真面目なことを言っている。

「さあ、文字通り舐め取ってあげるんだ」
「……分かったわよ」

 私は目を閉じて、そっと舌を伸ばす。

「……んぐっ!?」
「胡桃!?」

 苦しそうな声。
 もしかして、痛いの?
 
「平気。続けて」

 胡桃は明るい声で言った。
 私は一度、自分の頬を叩いた。

 色々あったけど。
 どうやら本当にシリアスな場面みたいだ。

「……行くよ」
「……うん」

 そっと、舌を伸ばす。
 胡桃は悶絶するような声をあげた。

 手足が暴れている。
 そのための触手なのだと理解した。

(……ごめんね。ごめんね)

 そして淀んだ魔力を舐め取る度、彼女の気持ちが流れ込んできた。

(……許せない)

 胡桃の両親を殺し、私を殺したピエロ。
 その後で、博士や他の仲間達、そして魔法少女の支援をする小動物、ティアベール達。みんな、みんな、胡桃に見せつけるようにして殺された。

 酷過ぎる。
 こんなの、耐えられない。

(……許せない)

 あのピエロが許せない。

(……許せない)

 私自身が……彼女の隣に居られなかったことが、許せない。


 ──そして


 その感情は全て、俺にも流れ込んでいた。

「……不愉快だな」

 こんな気持ちになったのは久々だ。
 かつて仲間の女騎士が洗脳された。

 彼女は拘束され、仲間達を一人あたり三日かけて殺害する一部始終を、二十日に渡って見せられた。その結果、理性が崩壊した。

 俺は彼女を救うため、感覚を共有した。
 その際に覚えた怒りを思う出す程に、山田胡桃から伝わってくる感覚は不愉快だった。

「……これさえ無ければ尊い百合なのに」

 許せない。
 女の子同士が友情を深め合う場面に水を刺す存在など、あってはならない。

「……ん……あれ?」

 胡桃が目を覚ました。
 その姿は、直前までとは少し違う。

 まるで「ルリ」という少女と混ざり合ったかのように、髪の一部が燃えるような赤色に変わっている。

「気分はどうだ?」

 胡桃に問い掛ける。
 彼女は触手に拘束されたまま言う。

「……とても良い」

 俺は笑みを溢し、彼女に言う。

「良くぞ乗り越えた! ズヴィーバなど、今のお前からすれば虫ケラも同然!」

 嘘である。俺はピエロの力を知らない。
 だが本当にする。俺が関わるのだ。不可能など存在するはずがない。

「今夜だ! 今夜中に殲滅する!」

 胡桃は情報を咀嚼するかのように何度か瞬きをした。そして数秒後、力強く頷いた。

「……奴らの居場所が分からない」
「呼び寄せる方法があると言ったら?」
「本当? なんでもする! 教えて!」

 ズヴィーバの悪行は胡桃を通して見た。
 奴らは胡桃から出る負の感情を集めるため、あえて彼女の大切な人を殺している。

 ならば、やることはひとつ。

「夜のデートをするぞ! 山田胡桃!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル「糸」を手に入れた転生者。糸をバカにする奴は全員ぶっ飛ばす

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,996pt お気に入り:5,990

転移したらダンジョンの下層だった

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,102pt お気に入り:4,652

催眠学校〜今日から君はAV監督〜

SF / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:120

転生は最強で〜常に本気で生きています〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:0

冒険がしたい創造スキル持ちの転生者

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,145pt お気に入り:9,013

見習い陰陽師の高校生活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:32

異世界バーテンダー。冒険者が副業で、バーテンダーが本業ですので、お間違いなく。

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,050pt お気に入り:643

処理中です...