上 下
60 / 68

5-02.淫魔・ハザード

しおりを挟む
「何これ、何これ、何これ……」

 彩音は物陰に潜み、息を殺していた。
 
「突然、空が紫色になって、羽の生えたほぼ全裸の痴女達がぶわーって……」

 何を言っているか分からないと思う。
 だが、彼女の説明は完璧だった。空からほぼ全裸な痴女達……即ち、淫魔が現れ、地上に居る者達を襲い始めたのだ。

「襲われた人から、角と、翼が……」

 彩音のクラスメイトも被害を受けた。
 一人の男子がいきなりズボンを降ろされ、ずぶぶ、じゅぶ、ジュブブブブ!

 彩音は黄色い悲鳴を上げ、両手で目を覆った。
 しかし、偶然、たまたま指の間から見えた光景は、想像を絶するものだった。

 襲われた男子生徒が急にぐったりしたと思ったら、頭から角が生え、背中から翼が生えたのだ。そして正気を失ったような様子で、手近な女子生徒に襲いかかった。

「ここ高校だよ? 大体みんな十八歳未満だよ? そういうのは大学のキャンバスでよろしくどうぞ?」

 彩音は混乱していた。
 普段の彼女ならば、こんなにも支離滅裂な発言は……。

「イヤァァァァ!?」

 誰かの悲鳴が聞こえた。
 彩音は両手で口と鼻を塞ぎ、悲鳴と反対方向に進み始める。

 ここは学校の三階にある空き教室。
 本当は外に逃げたかったけど、気が付いたら閉じ込められていた。

「彼は、彼は何をしているの!?」

 とても小さな声で叫んだ。
 この意味不明でファンタジーな状況を解決できる存在は一人しか思い浮かばない。しかし、タイミング悪く彼は学校を休んでいる。

「……家に、行けば」

 住所は知っている。
 なぜなら彼女は委員長だからだ。

「……どうやって?」

 あちこちR18。
 一度でも角と翼が生えた人に襲われたら、きっと自分もああなる。

「……ゾンビ映画かな?」

 バイオ・ハザードならぬ淫魔ハザード。
 彩音は恐怖に怯え、涙目になりながらも、必至に生き残る道を探していた。

「今度は何ィ!?」

 雷が落ちたみたいな光を見た。
 空はずっと紫色だけど、雨が降る気配は無い。

「しつこいわねぇ!」

 今度は逞しい声が聞こえた。
 いや、聞き覚えがある。これはクラスメイトのギャル……日下部夏鈴さんだ!

(まさか、襲われてる?)

 物陰からこっそり顔を出す。
 やがて見覚えのある金髪が目に映った。

(……紫色の、ほぼ全裸みたいな服。ああ、夏鈴さんまで)

 彩音は「冥界の正装」に対して素直な感想を抱いた。
 その直後、夏鈴が跳躍をして、自分の前を横切った。

「ひぃっ!?」
「なに!? ……委員長!?」

 夏鈴は彩音を見て目を丸くした。
 
「嫌ァ♡! 犯さないでぇ♡!」
「……いやいや、なんか嬉しそうじゃない?」

 夏鈴が呆れたような声を出す。
 その直後、正気を失った男子生徒が夏鈴に襲い掛かった。

「夏鈴さん!?」

 彩音は悲鳴を上げる。
 しかし、そこに夏鈴の姿は無かった。

 男子生徒は不思議そうな様子で周囲を見る。
 そして彩音を見つけると、ぐわーっ、とゾンビのように襲い掛かった。

「ひぃっ!?」

 彩音が悲鳴を上げる。
 瞬間、目を閉じた彼女の瞼に眩い閃光がぶつかった。

「……?」

 襲われる衝撃が来ない。
 彩音は恐る恐る目を開ける。

 そこには呆れた表情の夏鈴が立っていた。

「委員長、平気?」
「……好き」
「よし、平気だね」

 夏鈴には「き」だけ聞こえた。
 それを「平気」と脳内変換して、夏鈴は話を続ける。

「ダメ元で聞くけど、何か知ってる?」

 彩音は首を横に振った。
 夏鈴は溜息を吐いて、難しい表情をする。

「やはり、あいつを探さないとダメなのね」

 夏鈴の雰囲気が普段と違う。
 陽気なギャルというよりも、まるで高貴なお姫様みたいだった。

「あいつ……?」
「月影翔馬。クラスメイト。知っているでしょう?」

 夏鈴は当たり前のように返事をした。
 その言葉で彩音は確信する。彼女は何か事情を知っている。

「それは、無理」

 第三者の声。
 二人揃って顔を向けた。

「……山田さん、だっけ?」

 夏鈴が言った。
 黒い魔法少女の服を着た山田胡桃は、笑みを浮かべた。それは普段の教室で見せる大人しいイメージからは想像もできないような恍惚とした笑みだった。

「無理とは、どういうこと?」

 夏鈴が毅然とした態度で問う。
 
「……彼は、もう居ない」

 要領を得ない返事を聞き、夏鈴は不機嫌そうな表情を見せる。

「私が、殺しちゃった」

 胡桃は、嬉しそうな様子で言った。
 それは彩音と夏鈴の思考に空白を生み出した。

 数秒、考える。
 しかし彼女の発言が理解できなかった。


 ──その場には、もう一人の人物が居た。


「……しょーま、くん?」

 たまたま彩音と同じ場所に隠れていた。
 睦月は彼の名前を呼び、突然、苦しそうに胸を抑えた。

「今度はなんですか!?」
「ああもう! 次から次に!」

 彩音と夏鈴が異変に気が付いた。
 同時に振り返った二人の目に映ったのは──かつて、世界を滅ぼしかけた存在。

「ん-、あぁ♡ 良い天気♡」

 大淫魔と呼ばれた存在は、睦月の体を奪う形で蘇った。
 彼女は気持ち良さそうに伸びをして、ゆっくりと目を動かした。

 彩音、夏鈴、胡桃。
 順番に三人を見る。

 三人は、見られた。
 ただそれだけで、立っていられない程の快楽を感じた。

「ふふ、かわいい」

 大淫魔は笑みを浮かべ、舌なめずりをする。
 その直後、何かに気が付いた様子で窓の外を見た。

 そして、教室の端から端まで届くような翼を広げると、窓ガラスを破壊して空へと飛び去った。

「楽しそう」

 その直後、胡桃が追いかける。
 彼女は当たり前のように空を飛んでいった。

「……何なの、本当に」

 彩音が呟いた。
 その声は──あちこちから鳴り止まない嬌声に呑まれ、誰にも届かなかった。
しおりを挟む

処理中です...