上 下
16 / 47

異世界娘は初めての快感にいきなりブラックアウト

しおりを挟む
あくまでも、この世界のしきたりや考えを、社会を批判する感じに彼女に受け取られないように、誤解を与えないように俺は細心の注意を計りながら根気強くマルラを説得し続けた。

最後には、俺の情熱的な説得?と言うか、俺自体がアッチの世界でもかなりの変態セックス主義だったこともカミングアウトし、俺とだけ変態に付き合ってくれ!と哀願し、実はマルラも内心では自分の発情汁タラタラのおマンコを男性の熱い舌で舐められたら、どんなにか気持ちが良いのだろう?

と、密かに一人エッチの中、妄想していたようで、この辺はマルラに詳細に告白されることは無いが、が、しかし、そんな雰囲気を感知する能力が長けているのも、異世界で覚醒したのか、否、伊達にエロい中年オッサンを日本で生きていたんじゃないからね!

とのプライドが出てしまい、マルラの発情して、濡れ濡れマンコを俺はゆっくり、ねっとりとクンニし出した。


マルラは最初こそ、気丈に、多分、嘗(かつ)てないほどの未知で、初体験で、初体感、初快感を耐えている?物凄い快感で目を白茶させながら最初は片手で、だがしかし、直ぐに物凄い快楽がマルラのアソコから襲いかかって来たのだから、すかさず両手で声が出ないように抑えていますが、裸体女体全身がプルプルと震え、今では脂汗?快楽我慢汗が胸元当たりやお腹、腕、勿論、顔からもふつふつと湧き立ち、全身汗まみれのエロエロな姿のマルラになっていた。

すげ~敏感なんだけど~

やっぱり、男は若い女性のなんでも初めての男になるって嬉しいモノです。

ま、俺は中見中年オッサンで、しかも宇宙一変態エロの国「日本」から来たエロエロマンだから、最初にマルラが死にそうなほど恥ずかしがる格好を意地悪にもさせてしまいました。

そうです、あの有名なM字開脚の格好にさせ、しかも恥ずかしくて茶色い瞳を固く瞼を閉じている処を「ちゃんと、こっちを見るんだ」

と、変態文学の主人公サド侯爵のように、やや強引で高圧的に命令し、マルラは恐る恐る瞼を開けたら、今度は俺は厭らしく長い舌をだして普通の速度でレロレロと舌を上下に動かしながら、この世界では不浄と呼ばれた、異世界の男達は自分の勃起した、いや、正確にはこの世界の女たちの涙ぐましい補助?

女性の方が積極的に淫らに煽情的に接客するから、普通の男どもは、女に勃起して勃起したチンポだけを入れて、ピストン運動後射精して後は直ぐに女体から離れる。

そんな子作りだけの行為が主流だから、俺みたいな変態オヤジ顔負けの白人若者顔で、舌レロレロ攻撃をしながら、ベッドを這うエロ大蛇のように近付いて来るのだから、恐怖と未知の快楽の予感に恐れ戦くのは、無理は無いか。
もうすこし、具体的にマルラをサド的に苛める俺の行為をレポートするとしましょう。

俺はあくまでも、アッチの世界、日本世界での子作りセックスの基本を教えるエロ先生になって、まるで中学から?もしかしたら小学校から私立の女学校をエスカレーターで歩んできた美少女処女女子大生を毒牙に掛ける大学エロ教授なごとく、

「このピンクのビラビラの外側にある大きな花弁は大陰唇とこっちの世界では名付けていて・・・」

彼女が「大陰唇?」と小さな声で復唱しようものなら、オッサンは厭らしく指先で大陰唇を上下にツーっとなぞりながら、それを摘まんで唾液タラタラの我が白人だから、結構長い舌になったので、長い舌をレロレロしながらまずは大陰唇を丁寧に舐め回します。

マルラは指先のツーっだけで、女体をビクンビクンし、「あっ」と声を出して唇を固く結ぶのでした。

そんな攻撃を徐々に俺は何度も繰り返し、お次は小陰唇、お次は膣穴周辺を初め優しく次は膣穴周辺を舌先を尖がらせて「カーレース宜しく!」の「サーキットのエロ狼」になりきって激走し、最後にゴールはラブジュースダダ漏れのピンクの淫洞窟へと長い舌がイケるだけゴールインするんですね。

この頃になると、マルラの快感我慢の限界値は大崩壊。

口に両手を強く当てて快楽艶声が出ないようにとしていたのが、小陰唇から膣穴周辺の舌先レースの頃には絶頂の声を上げながら、マルラの両手は俺の濃い色のもしかしたらブロンド、金髪フサフサ癖っ毛、髪の毛に指を入れて掻き毟りながらも、強くオマンコへと押し付けているんですね。

マルラ、クンニで快楽堕ちのスタートを切りましたね~

結構、マルラ嬢、大人しそうな顔をして、大きな喘ぎ声を上げていますから、いくら重厚な木製の扉でも廊下に俺の部屋の音が響いてる?

と言っても、俺じゃ無くマルラの喘ぎ声が予想よりも大きいから、オッサンはちょっとビックリしております。

で、一旦サド侯爵をストップしてマルラの様子を見ていますと、今では彼女の姿勢は四つん這いと言うよりもベッドに顔を押し付けて横向きで、お尻を俺に向けている格好になって、って俺がそうさせたんだけど、ま、さっきまで俺も悪ノリし過ぎたのだけど、マルラの形の良いお尻も責めたくなって、後ろから新参者の白人若者エロ長い舌で執拗に舐め回し、あまつさえアナルの穴まで舐めちゃったのが、マルラ、すまん、悪ノリした。

ので、今まで夢中で舐めていた我が舌を離し、周りをキョロキョロ、そして、快楽の大声を上げるマルラの様子をみると、ベッドにだらしなく涎を垂らしながら、目は白目状態で

「ウ~ウ~舐められてるよ~、ホントに舐められてるよ~」と唸り続け、お尻を高くしてプルプルと痙攣しております。

ちょっと飛ばし過ぎたか?

しかし、俺も久し振りに夢中になってしまい、

なんと、嬉しい吉報!

俺の白人デカマラだら~んチンポ、フル勃起率最大が7割勃起だったのが、気持ち前よりも堅いチンポに成り、勃起角度も水平線迄(まで)、丁度(ちょうど)、真横(まよこ)まで勃起チンポが持ち上がっていたんですね。

ビバ!異世界白人乙女のクンニ&愛液効果。

マルラもなんとかこっちの世界に戻ってきたのか、涎(よだれ)を手で拭(ぬぐ)って、気だるい声で、

「ごめんなさい、わたし・・・」とか言い訳みたいなことを喋りながら、今度はやっぱりわたしは御奉仕が専門です。

みたいに傍(そば)で胡坐を掻いていた俺の、股間復活チンポに、賢者タイムからチャージされて勃起し始めたデカマラに唇から発情唾液(だえき)の淫ら糸を伸ばしながらカプッと亀頭を咥え始め、丁寧(ていねい)に舐め始めてきます。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

傾国の王子

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:12

アンバー・カレッジ奇譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:0

最強魔導師の息子

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

メロカリで買ってみた

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:10

パスコリの庭

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:27

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

処理中です...