上 下
14 / 14
神人と人間

35.人間の星

しおりを挟む



エシュのお城はまだまだ完成しない。しかし今はたくさんの作業員がいます。これだと完成もすぐかもしれませんね。

夜明けと共にKenがエシュに別れの挨拶をしていました。彼は様々なことを知るために旅に出るようです。

エシュは非常に寂しがりましたが、Kenを行かせました。

二人は強い絆で結ばれています。きっとまた会えますよ。それまでは私がエシュのことを見守ってあげます……。






こうしてゾンビの星は滅びて、自然からヒトが生まれた。

紆余曲折あってこの星は人間の星になったのです。ほとんど偶然の産物ですけど、まあまあ結果オーライってことで。

私はこの星も大事にしてみようかなって、今のところは思っています。

愛おしくて危なっかしいこの星を、今度こそ破滅させないで全うできたらなって。

創造神はそんな理想を抱いています。



(((読んでいただきありがとうございました。
(((これにて完結でございます。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...