神様わたしの星作り_chapter Two【短編・完結済み】

神様わたしの星作り chapter One の続きの物語。

ここは私が見守る砂地の星。ゾンビさんたちが暮らす小さな楽園です。

穏やかな暮らしは平和だけど少しつまらない。それに私が作ろうとしたのって、ゾンビの惑星でしたっけ?

では、神様らしく滅ぼそうではありませんか!

その決断は実行されるわけですが。予期せぬ自体もおこりまして……。

さくっと読める文字量です。ぜひお目を通しください。

(((小説家になろう、アルファポリスに投稿しています。



*+:。.。☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝。.。:+*  
シリーズ【トマトの惑星】

草壁なつ帆が書く、神と神人と人による大テーマ。他タイトルの短編・長編小説が歴史絵巻のように繋がる物語です。
シリーズの開幕となる短編「神様わたしの星作りchapter_One」をはじめとし、読みごたえのある長編小説も充実(*´-`)あらすじまとめを作成しました!気になった方は是非ご確認下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,187 位 / 184,187件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件