俺とアーサー王

しゅん

文字の大きさ
上 下
9 / 24

裏話「騎士王の悩み」

しおりを挟む
騎士王です。
そう、あの円卓の騎士の、エクスカリバーぶん回す感じの。
最近感じてることがあって、ランスロット卿が家に住み着くようになって、1話1話の私のセリフの量がとても減ってる気がするのです。
正直言えば、私はこの話の準主人公みたいな立ち位置じゃないですか。なのにこんなに出番が少なくていいのか、って思いません?
本当に正直言えば、主とランスロット卿が楽しげに話している状況に入ることが出来ないのです。
確かに主もあのようないたいけな少女を好むのは分かりますが、私にも構っていただきたいのです。
今夜、主の布団に入り込んで、あんな事やこんな事でもしようと思います。
では···

「では、じゃねぇよ、お前トイレで寝かすぞ」
主に聞かれてた。
今日の事は内緒で···本編にも持ち込まないように。
一応この話は日常コメディなのでストーリーがあるとか細かいことはありません。ですが場合によっては成長を見せることがあります。私の服を脱ぐ感じに。
では、また本編で。
しおりを挟む

処理中です...