上 下
58 / 67
EX3

陽太の日記

しおりを挟む
side:陽太

ゆずき…じゃなくて、リシェは可愛いと思う。
俺が初めてこっちに来てヤった相手って事もあるしね。
最初、顔はリシェールなんだけど、思ってた反応と違うなーって。
反応のエロさについつい行為がエスカレートしちゃったんだよね。
またヤりたいなーって思う事も、無いって言ったら嘘になる。
先にリシェールに惚れてなかったら間違いなくリシェに惚れてたって思うし。
本音としてリシェが手に入るなら嬉しいけど…。
でも今現在俺の一番はリシェールだって事は間違いなし!
だからアレクが居なくなったりしたら、喜んでリシェを引き取る。
リシェールもそれを願うだろうし。
リシェールの王配が俺で、王妃がリシェになるんだろう。
それは最高にありだね!

でもアレクの事は今じゃ親友だって思ってるから、居なくなることを望んでるわけじゃない。
そもそもリシェが悲しむから、それは見たくないって、リシェールもそう考えるだろうから。
だからその未来は俺的にも無しなんだよなぁ…。

っていう複雑な感情を胸に、取り敢えず今の俺に出来る事。
目指せ将軍の地位!
リシェールは、そんな地位にはならなくても、自分の王配には陽太しか居ないって言ってくれてるけど、他人にも認められた方が嬉しいじゃん?

リシェールが一番好きなのはリシェだって事は変えられない。
けど、結婚は俺とする。
国王としての責務だから。
そんな役目に縛られなくてもいいって言ってるんだけど、リシェールは自分の役目は絶対に果たす子だ。
そういう子だって、誰よりも俺が知ってる。
一度放り出してしまったからって…誰よりも大切なリシェに押し付けてしまったからって。
もうだいぶ立つのに未だにそれが負い目になってる。
リシェは全く気にしてないだろうし、リシェールもリシェがそういう子だってわかっていて尚、それでも納得出来てないって感じ。

リシェールがリシェに会って帰って来ると、いっつも極上の笑顔で俺と話してくれる。
リシェの話をする時のリシェールは、顔が綻んでる。
悔しいけどそんな顔は、俺にはさせられないからなー。
それだけで、リシェールがどれ程リシェの事が好きなのかわかるしね。

まあ王族貴族で望まない結婚は多いから、自分の意思で結婚出来る事は幸せな事だってリシェールも言い切るから、問題は無いんだろうな。
何にせよ、俺には役得だしね。

さーて、今日も目標目指して訓練訓練っと。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あの時ちゃんと断っていればこんなことにはならなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:808

数十年ぶりに再会した神様に執着されて神隠しに遭う話

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:292

2階の部屋ではいつも喘ぎ声が聴こえる♡

BL / 連載中 24h.ポイント:667pt お気に入り:904

両手に野獣

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:22

変態の館

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:161

運命の愛を紡いで

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:745

溶かしてくずして味わって

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:163

処理中です...