日刊憑依譚

NachtKraehe

文字の大きさ
上 下
44 / 61

日刊憑依譚 5月31日

しおりを挟む
目を覚ますと私は首だけになって机の上に置かれていた。
目の前には首のない私の体が、行儀よく座っていた。
私の体が私の首を掴んで教壇の方を向かせると、そこには知らない女がいた。

「みなさん初めまして、私は死神のハルカです。これは魂繰の鎌といって、人の首を切っても死なないんですが、切られた体を自由に操ることがてまきるんです。それではみなさん、服を脱いで自分のおっぱいを揉んでください」

目の前で、首のない自分の体がいやらしい行為をする。
首だけの少女たちは皆泣きながら自分の体に向かって呼びかけるが、首無しの少女の体たちは、意に介すことなく、自らの双丘を気持ちよさそうに揉みしだく。
理不尽なことに、こちらから体を動かすことはできないのに、体が感じている快楽だけは強制的に感じさせられている。
少女たちの泣き声に、甘い喘ぎ声が混じっていく。
首だけにされた私達に、抵抗の手段などありはしなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

文化祭

青春 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:1

ラグナロク・ノア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:3

エリート先輩はうかつな後輩に執着する

BL / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:1,709

アンチマナーキックコース

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【短編】わかたれた道

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:22

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

ぼくの淫魔ちゃん

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:4

色々な人のくすぐり体験談(小説化)

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:4

処理中です...