上 下
64 / 64

番外編:アルバートが愛する二人のレディ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(43件)

Kita
2023.05.13 Kita

たまこ先生✨
完結おめでとうございます㊗️

3ヶ月もの間、毎日楽しませてくださり、ありがとうございました🥰💕

そして、本当にお疲れ様でした🙇

たまこ先生の作品、全てに共通するのが『脇役が主役を食う程、魅力的✨』という所です😍

そんな脇役さん達にスポットを当てた『番外編』も本編と同じくらい楽しくて、毎回夢中で読ませていただきました📖

個人的には、アルと共に懸命に辺境の安全を支えてきた、不遇キャラ(ロマンチックの犠牲者🤣)ジャンが、みんな大好きジェニーちゃんと結ばれたお話が、本当に嬉しくて、大好きでした💘💘💘

そして何と言っても、ベアトリスちゃんとノエル君😍💕(たまこ先生作品で、お子様登場👶初めてじゃないですか??)
ビックサプライズでした(゚Д゚)!!

ベアトリスちゃんがサンドラちゃんにそっくりなところが、とても良かったです( *´艸`)
また、サンドラちゃんの『正しいお仕置き講座✏️』それをアルが『英才教育✒️』と呼ぶ、たまこ先生節に大爆笑してしまいました🤣

3ヶ月間、共に過ごした、大好きなお話が終わってしまうのはとてもさびしいですが、また何度も読み返したいと思います📖✨

あぁ~本当に面白かった❤️
たまこ先生✨素敵な作品をありがとうございました📕✨

たまこ
2023.05.13 たまこ

Kitaさま

素敵な感想ありがとうございます!!😭😭

アレクサンドラを始め、濃すぎるキャラばかりのこの作品はお別れするのが寂しくて、ついつい番外編もたっぷりになってしまいました😆

ジャンとジェニーのお話は、私も書いていて楽しかったです!Kitaさまにも気に入っていただけて良かった!🎵

そうなんです!子ども登場は初なんです👶どうしても娘にデレるアルバートを書きたくて、ベアトリスとノエルに登場してもらいました😆💕

読み返して頂けるなんて、感無量です!!長い時間かけて書く中で、Kitaさまの感想にいつも励まされていました!最後までお読みいただきありがとうございました!!😆✨

解除
Kita
2023.05.12 Kita

たまこせんせー😭

不遇キャラの名を欲しいままにしていたジャンが…😭世界一の果報者になりましたよー😭

良かった…本当に良かった~😭
この2人大好きなので、とっても嬉しいです🎉🎊👏

そして下の感想、ジェニーちゃんを何故かソフィアちゃんと書いてしまった私をお許しください🙇‍♀️

たまこ
2023.05.12 たまこ

漸く、ジャンの想いが実りました〜!!
良かった〜〜!!😭😭
アレクサンドラとアルバートを支える二人が幸せになれて良かった良かった🎵


大丈夫ですよ〜〜私も、並行して書いているせいかしょっちゅう「混ざってないか⁉️」とドキドキしてます🤣
逆に、どの作品も読んで頂けて嬉しすぎます!😭😭いつもありがとうございます〜〜!!

解除
Kita
2023.05.02 Kita

たまこ先生、ヤバいです🤣
ジャンの謎行動が、あまりにも面白すぎます🤣

①密室に連れて行く🚪
②なぜか、隣に座るΣ(Д゚;/)/
③前触れ無しに、手を握る✋
④謎の質問をする🤣

私達はジャンの気持ちが分かっているので、行動や質問の意味が分かるのですが…ソフィアちゃんにとっては、行動も質問も謎すぎます🤣

気持ちが先走って、謎行動を繰り返すジャンが、本当に可愛くて😍本当に推せます❤️

今まで、辺境の為に頑張ってきた不憫キャラ、ジャンには誰よりも幸せになって欲しいのですが、いつまでも変わらず、こんなピュアで不器用なジャンでいて欲しいです😍

たまこ
2023.05.03 たまこ

ジャン、改めてまとめてもらうと、ほんとに謎行動すぎますね🤣🤣

今まで全くアプローチしていないのに、急にぐいぐい行くジャン…不器用な男です😂😂

不憫なジャンの恋は報われるのか⁉️

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界に転生したので、とりあえず戦闘メイドを育てます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:547pt お気に入り:945

謎多き侯爵令嬢は恋した騎士団長に執着する。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:279

王子の婚約者を辞めると人生楽になりました!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,268pt お気に入り:4,704

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,345pt お気に入り:618

百年の恋も冷めるというもの

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,372pt お気に入り:22

メイドを妊娠させた夫

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,108pt お気に入り:248

勇者の息子

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:461pt お気に入り:568

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。