上 下
17 / 26

俺なりに考えた。

しおりを挟む

俺は考えるのが苦手だ、どうにも好きかもなんて思いはじめたら奏汰の何気ない行動とか仕草にドキドキしちまうし、それを隠すのに必死になってるとかバカみてぇじゃん。

こういうことを悩むのって正直苦手だ、今までお遊びの恋愛しかしてこなかったしなー。
ダチにはそのうち刺されるって言われてたけど、それより衝撃的なことが起きたわ。

ぶっちゃけ女に刺された方がマシだったとさえ思える、だって知りたくなかった……。

俺が、俺が……同性愛者だったなんて!!

つまりそういうことだよな、あれから変なんだ。

最初はキスされそうな夢だった、でも、あれから夢の内容はエスカレートしてついにはSEXする夢までみた…。

両手で顔を覆い隠す、今日の朝、まぁ、今の状況なんだけど、俺夢精してたよ…。
張り付くズボンと下着が気持ち悪いわ、くそ!

なんで奏汰とSEXする夢見て夢精してんの、俺、本当無理。

自分で今までノーマルだと疑わなかった、そりゃあケツが気持ちいいっていう特殊性癖はあるかもしんねぇけど、それでも、男とSEXしてぇとか本物ぶち込まれてぇなんて1度も思ったことなんてなかった。


なのにだ!奏汰のあれはちょっと気持ちよさそうって思っちまったのがいけなかったのか?
流されそうになるほど、チョロい俺がいけないのか?

あいつが悪いんじゃん、あいつが無駄に俺にまで色気振りまくから。
俺は絶対悪くない!!!男を誑かすあいつの魔性がいけないんだ、きっと。そうに違いないと責任転嫁をしたところで自分の置かれた状況はかなりよくない。

俺に協力をさせることを諦めない奏汰に毎日のようにスキンシップという名のセクハラを受けてるのもあってか、すげぇ性欲溜まってる状態でしかも、今日は夢でSEXして夢精までしちまった。

となるとだ、この状況はマジでやばい、奏汰の誘惑にいつまでも逆らうなんて無理だ。体だけでもいいかってなっちまいそう。

そんなの虚しいだけだ、俺は経験ねぇからわからんけど。
セフレに本気になられて面倒くさそうにしてる奏汰を見た事あるし、俺だってセフレに本気になられてめんどくさいって思ったことがある。

体の関係に満足できなくなって、奏汰の心も欲しいとか思ったら最後、今の関係はゼロになる…、そんなの無理だろ、今の関係壊してまでセフレとかなりたかねぇよ。

いい加減諦めてもらう手段を考えないといけないよなって思いはじめて、ふと気づく。

そうか、好きな人ができたって嘘つけばいいのか、嘘は真実をまぜた方がそれっぽくなるって言うし。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ノンケなのにアナニー好きな俺が恋をしたら

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:2,594

マッサージはお好きですか?

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:341

【完】鬼に金棒、エルフに恋。※番外編完結

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:3,322

処理中です...