上 下
84 / 203
3.喜多村本家に居候

84.ボク凌辱されてる、らしい

しおりを挟む


きょう:いや、単に親戚しんせきの子たちだよ。成り行きでボクがお世話してるの。タマちゃん、どうしてボクが凌辱りょうじょくされてると断言、と言うかされてるって見做みなしてんのさ?〕

タマ:キョウちゃん自覚なさすぎ、女子のキョウちゃんを見る目は違う一歩間違えれば凌辱りょうじょくコースまっしぐら、女子もどうやって犯すか話し合ってる、かくれて聴いてたから間違いない〕

ミナ:へ、へ~……そうだったんだ……〕
〔京:どうして教えてくれないのさ?〕

 それってただ妄想もうそうして楽しんでるだけだよ、きっと。

タマ:教えたらキョウちゃん警戒けいかいする、聴いた話でキョウちゃんがどうやって犯され末路まつろをどう辿たどるか小説書いてる、アップするけど過激カゲキだって削除さくじょされる、運営はゲイ術を分かってないほろぶべし〕

ミナ:へ、へぇ~、小説……すごいね?〕
〔京:タマちゃん、ボクの小説はやめて。もしかして帰宅部なのは小説書いてるから……とか?〕

 そりゃ、男子保護の観点から犯罪をあおるエピソードは削除対象だよ。それ以前にたぶんR18以上のこと書いてると思う。

タマ:そうキョウちゃんをはずかしめ、キョウちゃんが犯されてるのを思い浮かべるとはかどる、キョウちゃんが居ないと気が狂いそう古都のショッピングモールで襲われそうだったでしょ?そのあとは?襲われてない?聴かせて〕

ミナ:タマちゃんって、そんな人だったんだ。ふだん無口だけど書くと饒舌じょうぜつなんだね?〕

〔京:お、襲われてないよ? 家は堅牢けんろうへいに囲まれてるし護衛はいるし……って何で襲われたって知ってるの?〕

タマ:ネットでバズってる、蒼湖おうみ古都チャンネルのニュースバラエティーがアップされて古都に美少年が現れたって騒がれてる、キョウちゃん時の人〕

ミナ:ちょ、ちょっと観てみる……〕

「キョウ~」って幼女たちがボクを掴んで揺すってくる……。

 君たち、楽しそうだね? 書き込みにくいよ。

〔京:観ないでミナちゃん。ゴメン、子供たちが騒いでるから落ちるね? 皆の個人アカウントを書いといて携帯、新しくするから。それじゃお願い──〕

ミナ:あ、うん、分かった〕

タマ:待って携帯壊したって方便ほうべんは通用しない、教えて幼女に襲われたよねきっと家の人にも?へいって言い張ってホントはおりだねキョウちゃん〕

〔京:襲われてないってば。一緒にご飯食べたりお風呂はいったりしただけ〕

タマ:怪しい、お風呂って何?混浴?女風呂に乱入?幼女どころか女がいっぱい居たよね?キョウちゃんは見せたがり犯されるのを望んでる、女の集団に次から次へとヤラれちゃった?〕

ミナ:ちょっと……混浴は引くよ? キョウちゃん〕

〔京:いや、子供たちが一緒に入る、入れってうるさくて仕方なく。でも一緒に入ってた人も別に襲って来ないよ。ちょっと洗いっこはしたけど……〕

タマ:洗いっこは暗喩あんゆんずほぐれつ全身ぬるぬるでわるがわる女にのし掛かられてしぼりにしぼられ調教され女に逆らえなくなってる子供が~とか言って言い訳してるだけ〕

ミナ:いや、さすがに……。子供だよ、考えすぎじゃあ?〕

タマ:ミナちゃん甘い甘すぎ、キョウちゃん洗いっこといつわるならどんなことしたか包み隠さず白状して〕

 白状って完全に疑ってるじゃん。

〔京:いや、ホントに三人の髪と体を洗って一緒にお湯にかっただけだよ〕

ミナ:ま、まあ普通、だね? 女の人は居なかったんだ〕

〔京:あ、いや……周りには居た……けど……〕

タマ:やっぱり女どもはキョウちゃんを視姦しかんたまらず襲いかかり搾りとりぬるぬるにして証拠写真を撮って言いなりにして私たちを安心させるよう偽装ぎそうの連絡をよこしてる〕

ミナ:さすがにそこまでは……キョウちゃん、どうなの?〕
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ぐうの音も出ないとはこのことか……。あたってる、内容は違うけど状況はまさにそのまま。

 おまけに裸で写真まで撮ってる……。なんて言えばいいんだ?……

タマ:キョウちゃん返答がないのは認めた証拠しょうこ、真実にかなり近づいた、部屋では女が監視かんししててまともな返事ができない、夜通ししぼられる、自由が無くてどこへも出かけられない軟禁なんきん状態〕

ミナ:キョウちゃん、どうなの?〕

〔京:そんなこと、あるわけないよ。明日も皆と出かけるし、そしたら新しく携帯買うからアカウント書いてって言ったの。じゃあ、よろしく──〕

タマ:妙ながあった裏で辻褄つじつまを合わせる悪巧わるだくみしてた携帯は女が押さえててキョウちゃんの言葉を女が代書してる〕

「『それは違う──』って、あっ! タンポポちゃん、ダメだよ。まだ連絡してるのに」

 ごうやしたタンポポちゃんに強制切断された……。な、なんてことを!

「うるさい! キョウは浮気しすぎ。今夜は寝かさないから」
「ウワキはダメ」
「……寝かさない」

「…………」

 う~、タマちゃんの妄想の通りになりそうな悪寒おかん。これなんて四面楚歌そか


 ◆

〔京:メンバーは退室ログアウトしました……〕
ミナ:あれ? 切れちゃった?〕

タマ:ふん根性無しめ、キョウちゃんは私が助ける女の情欲から私が救う、ミナちゃん私、学園休んで蒼湖おうみに行くから、キョウちゃん助けてくる私無しでは居られなくする〕

ミナ:タマちゃんって、そんな人──男の子が良かった、の?〕

タマ:違うキョウちゃんだけキョウちゃんのこと考えるとお腹がキュ~ってなる初めてこんなことキョウちゃんがいないと私おかしくなる〕

ミナ:そ、そうなんだ~。じゃあ、私も行こう……かな?〕

タマ:ミナちゃんにはすすめない古都は五大家が男を囲ってて男がいない女たちは男を見つけると見境なし私もまもれるか分からない〕

ミナ:それってタマちゃんも同じじゃあ?〕

タマ:私は護衛を連れて行く問題ないミナちゃんはこっちで待ってて〕

ミナ:それなら私も連れてってよ〕
タマ:基本護衛は私しか護らない襲われたら自己責任それでよかったら〕

ミナ:分かった。まさかタマちゃんがこんな積極的とは知らなかったよ〕
タマ:いつもの私は仮の姿キョウちゃんのためなら古き衣を脱ぎ捨てる〕

ミナ:そう……じゃあ待ち合わせは──〕
タマ:それじゃあ──〕

 勘違い男子たちは、暴走し始める──。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,842pt お気に入り:35,203

初女装した男の娘は、風俗バイトを始めたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:448pt お気に入り:278

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:58,369pt お気に入り:53,903

元おっさんの幼馴染育成計画

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:144

処理中です...