上 下
139 / 203
3.喜多村本家に居候

139.露天の招かれざるもの

しおりを挟む

水無ミナちゃんタマちゃん、ゴメン。でも混浴だよ?」
 あわてて浴衣ゆいをまとい脱衣だついじょうで二人を出迎える。

「うっ……それは……」
露天ろてんは別」
 そうなの、タマちゃん? 水無ミナちゃんに比べ達観たっかんしてる。

湯浴ゆあは、まだございますが。いかがなさいます?」
 サザレさんが言葉をえてくれる。

「だって。どうする、みんな?」
「うん、使う」
是非ぜひもなし」

 大丈夫かな? 可能な限りボクの身体で二人をかくすか~。

「これって全部見えちゃう」
れるとすけすけ」
 そうなんだよね~。湯浴み着をまとった二人が感想をもらす。浴衣ゆいは身体を冷やさないためで隠すためじゃない。

 たけちょうミニスカートくらい短いし、生地きじうすい、からね~。

「大丈夫だよ──」
「「大丈夫?」」
 そんな懸念けねんを払うよう声をかけると二人が聞き返す。

「──相手も全部見えるから、すけすけで」
「え″~~」
「別に女は見たくない」
「ええっ? タ、タマちゃん、女性はダメだった?」

ちがう。女の裸はそこら辺に氾濫はんらんしてる。……私はキョウちゃんが見たい。そのすべてが見たい」
 あ~、なるほど? ってなるか!

「それは、それでイヤかな?」
「キョウちゃん、早くぬるぬるして、水無ミナちゃんを」
 って言ってタマちゃんは携帯を構える。

「「え″え″っ?」」
「ンフ~~……はやくぅ~」
「なんで私? 意味、分かんないけど?」
 当然、水無ミナちゃんが反論する。

「そうだよ、なんで水無ミナちゃんなのさ?」
「じゃないと私がれない」
 代わりに水無ミナがキョウ──ボクをぬるぬるしても良いとタマちゃんが言う。

「じゃ、じゃあ私がるからキョウちゃん、タマちゃんをぬるぬるにして」

「どうして、ボクがぬるぬるしたり、されたりする前提なのさ? ボクがるから水無ミナちゃんはタマちゃんをぬるぬる、しなよ」
「ん~~、分かった」
 考えこんだ水無ミナちゃんがけ合うと「え″っ?」とタマちゃんがほうける。

「はい、携帯あずかるね? シャンプーとボディソはあれね?」
 固まったタマちゃんから携帯端末をうばう。自分に矛先ほこさきが向くとは思ってなかったろうね。

「え″っ? え″っ?」
「タマちゃん、あっちあっち」
 当惑とうわくするタマちゃんを浴槽よくそうそばへ押していく。

「え″っえ″っ、え″え″っ?」
「で、どうすんの?」って水無ミナちゃんがいてくる。

「いや、普通に洗うだけ。スポンジがないからタオルを使って」
「分かった」
「え″え″え″~っ!」てタマちゃんが絶叫ぜっきょうする。

 水無ミナちゃんがタマちゃんをぬるぬるしていく。なんとか羽衣さんのこと、うやむやにできた?


「ふぃ~」
「むふぅ~」
 二人は泡を流して浴槽にかる。

「は~~極楽ごくらく極楽」
 ボクもやっとこさ浴槽に浸かって意気を抜く。

「キョウちゃん、オジンくさい……」
「うん、老成しすぎ。──」
 取り返した携帯の録画をながらタマちゃんが突っ込む。

「──さすが私。キレイにれてる」
 ったのはボクだけどね?

 三人並んで座ってるところへマナちゃんが来るとボクのひざに手をおく。

「あ~」
 マナちゃんの意図いとが分かり、抱えて膝に座らせる。

「人なつっこい子だね?」
「キョウちゃんのヒザは私のもの、とか思ってる」
 タマちゃんの推察すいさつに、「うん」と躊躇ちゅうちょなくマナちゃんが答える。

 タンポポちゃんアリサちゃんがねたましそうな視線を送ってくる。

 レニ様は……まだ夢うつつでこちらに気づいてないのかな? 静かで助かる。

「ねえ、キョウちゃん、この子たちと本当に結婚するの?」
「まあ、そうなるね?」
「本気?」
「十二年先なんだから、どうなるか分からないでしょ?」
「「あ~~……」」
 二人はボクの心づもりが分かったらしい。

「ボク、おしおきがこわいから彼女たちの近くに行くよ」
 そう言い、マナちゃんを抱えて席を移す。


「キョウ、旦那だんなを放りすぎ」
「うんうん」
「ゴメンゴメン。みんな、のぼせてない?」
 汗をかいてる割りにはしっかりしてる。

「大丈夫よ。お湯から上がって涼んだりしたから」
「夜空、見てた」
「なるほどね。外のお風呂もいいね~?」
「うん」
「たまにはいいわね」
 ボクもみんなと一緒に夜空をながめる。月の出は、まだかかるのかな?

「キョウよ。そろそろ、わらわも洗ってくれぬか?」
「覚えていらしたんですね?」
「あたり前じゃ」
 そんなに楽しみにされてもね~。身体は一度洗ってるでしょうに。

 お湯から上がってミヤビ様をみがく。スペシャルメニューで悶絶もんぜつさせてあげました。手でくすぐり洗っただけなんだけど。

 タンポポちゃんたちは、恐れて近寄ってこなくなったけどね!

しおりを挟む

処理中です...