上 下
140 / 203
3.喜多村本家に居候

140.羽衣ヒート

しおりを挟む


「いかがでした?」
「う、うむ……なかなか……刺激しげき的……であった……」
「そ、そうですか」
 息を切らせたミヤビ様とお湯にかる。思ってた反応と違う。

義兄上あにうえもお願いします」
「レニ様はまたにいたしましょう」
「そんな~。では義兄上あにうえあらいまする」
「いえ、もう洗っていただきましたので」
「はあ~、そう言わず、もう一度」
「──あぶない!」
 勢いよく立ち上がったレニ様がよろけ、それを支える。

「ほら、まだ回復していらっしゃいませんよ。またにいたしましょう」
「そ、そのようです。また、いつでも出来できますもの……」
「そ、そうです、よ?」
 ありゃ。これって、長居ながいするフラグなのかな?

 ってレニ様とお湯にかる。

 また、射貫いぬかれる視線を感じる。タンポポちゃんたちだな~って横目で見たら目がり上がってるよ。

「ちょっと、子供たちを見てきます」
「あっ!」

 まとわりつくレニ様を放してタンポポちゃんの方に移動する。

「キョウ様~。アレ、アレを私にも」
 移ってる途中で羽衣はごろもさんにインターセプトされる。

「まだ、りてないんですか? わがまま過ぎると解任チェンジですよ」
「そんな~。その前にぜひ、子作りしましょう」
 声を落として言ってくる。

「羽衣さんはそれでいいの。仕事、失くすかもしれないよ」
「仕事なんてど~でもいいんです。男に近づけると思って頑張がんばってきたのに──」
「おい! ウイ、なにしてる」
 気更来きさらぎさんがボクたちにめよってくる。

「──もう我慢ガマンの限界なんです」
「ウイ、やめろ!」
「気更来さん、ちょっと待って」
 気更来さんを止めて、少し距離きょりを取る。

「今夜、日付が変わるころトイレで……」
 いっそう声をひそめ羽衣さんに言う。

「本当に? 本当ですね?」
「うん」とうなずく。途端とたんに必死さがやわらいだ。

 ふやけた顔で羽衣さんは気更来さんへ向かう。気更来さんはいぶかしげ。

 あれだね。ヒートってヤツ。女の欲望に取りつかれてる。誰彼だれかれとなくおそいかかっちゃう。

 って言っても、おそわれそうなの、ボクかタマ・水無ミナの三人だよな~。

 しずめてあげないと身の破滅はめつだよ。まあ、マキナに許可きょかもらおう。

「タンポポちゃん、顔がこわいよ?」
「うるさい。なに話してたの?」
 タンポポちゃんたちのところに行くと、鬼の形相ぎょうそうでにらんでくる。

「別に、なにも」
「ウソ。よからぬ相談でしょ?」
 タンポポちゃんの近くに座ると距離きょりけられる。くすぐらないって。

「ホントだよ? 興奮こうふんしてるからなぐさめてあげただけ」
「ウソね」
「うん、ウソ」
「ウソつきは、おしおき」
「お、お仕置しおきは、やめて」
 なんでバレるんだ。女性にウソは通じないって本当ホントだね。こんな年頃としごろにその片鱗へんりんのぞかせるとは。

 マキナには、正直にしてよう。


「みんな、忘れ物ない?」
「そんなヘマはしない」
「しない……」
「わすれない……」
 少しけたお月様が、やっと稜線りょうせんから姿を覗かせて来るころ、露天風呂から撤収てっしゅうする。

は、露天風呂を気に入りましたぞ」
「うむ。なかなかいものであった」
「そうでしょう」
 レニ様ミヤビ様も満足されたようで何より。

「混浴じゃなかったら、気に入ったかも」
「いいおしり──いい月がれた」
「そ、そう。今度は、男だけで入りに来ようよ」
 水無ミナちゃんは、おおむね好評こうひょう。タマちゃんは、なに言ってるのかな? お尻、ってなに?

「えへ……ふへへ……むふふ……」
「…………」
 ゆるみ切った顔の羽衣さんに気更来さんが怪訝けげんな表情をしてる。バレバレですよ、羽衣さん。せめてその時までは表情を引きめてないと……。

 かくて、多くの問題をはらみつつ車をつらねて屋敷やしきに戻る。


「それじゃ、お休み」
「お休み~」
「うん。お休み」
 本館のエントランスでタマちゃん水無ミナちゃんと別れる。

「これ、そなたはどこへ行く?」
 二階でエレベーターを降りるとミヤビ様に呼び止められる。

「あ~、タンポポちゃんたちを寝かしつけてきます」
「そうか……。そなたには夜のつとめがあるのじゃから早く戻ってくるのだぞ」
「そうです。と夜のコンビネーションを確認いたしませんと」
「あ~……分かりました」
 ミヤビ様たちと分かれると子供たちとトイレに急ぐ。もう、みんな舟をこぎ始めてる。

「みんな、寝る前におしっこして来てね?」
「もう、眠い」
「ねむい……」
「もうねる……」
「ボク、様子見にこれないから夜中に行きたくなっても知らないよ?」
「分かった……」
「しかたない……」
「キョウ……」
 みんながおとなしく個室に向かうのにマナちゃんがぐずる。暗くないからこわくないでしょ。

「マナちゃんも一人でできるようにならないと……」
「うう~……」
「分かった。もう、今夜だけだよ?」
「ん~」
 ちょっと、ボクばなれさせないとダメかも知れない。

しおりを挟む

処理中です...