妄想日記7<<DAYDREAM>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
3 / 112
Chapter1(シオン編)

Chapter1-③【On The Road ~夢の途中~】

しおりを挟む
「で、こいつさ、俺と同じ高校に入ったんだ。」
「しょうがないでしょ、沖縄は高校少ないんだから。」
「じゃ、何で同じサッカー部に入ったんだ?
女子はお前だけだったろ。」
「だっ、だって、マネージャーって柄じゃないし。
それにスポーツといったら、お兄ちゃんとやったサッカーしかなかったのよ。」
二人の会話が羨ましい。
毎日、こんなだったら、楽しいだろう。
 
シオンに毎日話す相手等いない。
職場での会話と言えば、主任の嫌味を聞く程度だ。
ジムに行っても、話す程親しい人はいなかった。
こうやって楽しく酒を飲んだのは何時以来だろう?
 
「うっ!」
「シオンさん、どうしたの?
具合悪い?」
陽子が顔を覗き込む。
「いや、ちょっと乾き物が喉に詰まって…。」
慌ててグラスを手にする。
「急に変な声を出すからびっくりしちゃった。
良く噛んでね。」
陽子は母親の様な言い方をした。
 
変な声が出た元凶は股間に伸びた足だ。
正面のツグムがニヤニヤ笑う。
ブーツのソールを強く押し付けてきた。
「でもお兄ちゃんだって、私がキャプテンに告白された時、大反対したじゃない。
奴は足が臭いとか、アブノーマルだとか、難癖ばかり付けて。」
陽子はテーブ下の悪戯に全く気付いていない。
「あいつは変態だからな。
俺に股間踏まれて、欲情してた位だ。」
股間の圧力が更に増す。
こんな状況なのに股間が熱くなる。
固くなったマラがソールを押し返す。
 
「気合い入ってんな。」
ギラギラした視線に射抜かれ、欲情が暴走する。
「えっ、何の事?」
「お前が女一人で部活を続けた事さ。」
「まあね、本当は女子の集団が性に合わなかっただけなんだけどね。
ちょっとトイレ行ってくる。」
陽子はバッグを持つと、席を立った。
 
「おらっ、ド変態、チンコ出してみろ。
直に踏んでやる。」
「えっ、でも…。」
辺りを見回し、言葉を探す。
「ほらっ、とっととしろ。
陽子が戻ってくるぞ。」
急かされた事を言い訳にベルトを外した。
 
熱り起つマラから先走りが溢れている。
そこへ厚いソールが容赦なく襲い掛かってきた。
「うぐっ…。」
「そうだ、変態は変態らしくしてろ。
お前みたいな冴えない奴が俺に構ってもらえるんだ。
陽子に感謝するんだな。」
ツグムは煙草に火を点けると、煙を旨そうに吐き出す。
藻掻く亀頭から溢れる先走りでブーツが光る。
艶やかな輝きが居酒屋にいる事を忘れさせた。
 
「お疲れ様。」
シオンは帰り支度をすると、陽子へ声を掛ける。
「あっ、お疲れ様です。
昨日はご馳走でした。
お兄ちゃんの分まで出してもらって、済みませんでした。」
外回りから帰ってきた陽子はコートを着たままパソコンに向かっていた。
「いや、こちらこそ居酒屋で済ませて申し訳ない。
給料貰ったら、もっと良い所で奢るよ。」
「えー、本当ですか?
期待しちゃいますよ。」
陽子の奥で主任が眉間に皺を寄せている。
陽子と仲良く話しているのが面白くないのだろう。
「じゃ、お先に。」
「シオンさん、この後、予定ありますか?
もし空いてたら、昨日のお礼したいんですけど。」
「別にないけど…。
礼なんていいさ。」
主任の顔が赤く染まっていくのを見て、立ち去ろうとする。
また無理難題を押し付けられたら堪らない。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:17,580pt お気に入り:7,455

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:68,443pt お気に入り:2,191

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:68,356pt お気に入り:23,312

働く男〜中年男のセクハラ〜

BL / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:16

僕は性奴隷だけど、御主人様が好き

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:287

【BL】【完結】クールな恋人を監禁してカテーテル入れてみた

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:196

muro - 使われたい男、使う男 -

BL / 連載中 24h.ポイント:1,235pt お気に入り:207

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:31,092pt お気に入り:1,761

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:43,591pt お気に入り:4,704

処理中です...