妄想日記7<<DAYDREAM>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
4 / 112
Chapter1(シオン編)

Chapter1-④【君に夢中 -FUNNY GIRL-】

しおりを挟む
「私、こう見えても料理得意なんです。
迷惑でなければ、シオンさんに食べてもらいたくて。」
陽子の言った『料理』に主任が反応した。
それまでパソコンに向いて視線を徐に上げる。
そして怒りの表情を隠す事なく向けてきた。
 
『迷惑なんだけど。』
その言葉を飲み込む。
流れからいって、陽子の家に招待されている。
そこにはツグムがいる筈だ。
加えて主任を出し抜く誘惑にも駈られた。
「だったら陽子さんの手料理を食べてみようかな。」
態と『手料理』を強調して言う。
主任の手がマウスを離し、脇の書類に移動した。
今朝、提出した資料だ。
八つ当たりに難癖を付けてくる気だ。
「なら一階のカフェで待ってる。」
身を翻すと、一気にオフィスの自動ドアを目指す。
主任が口を開く前に歩みを早める。
「交通費精算したら、直ぐに降ります。」
追ってきたのは陽子の声だった。
 
「もう直ぐお兄ちゃんも戻ってくるから、そこで寛いでいて下さい。」
陽子はコートを脱ぐと、キッチンの前に立つ。
間取りは2DKだろうか。
キッチンといってもダイニングとの仕切りはない。
そこに二人掛けのテーブルが置いてあった。
背凭れにコートを掛け、椅子に座る。
「私が越してくるまで、テーブルもなかったのよ。
直に座って食べるなんて、信じられます?」
「でもこれ二人用では?」
「大丈夫。お兄ちゃんにはそれに座ってもらうから。」
エプロンをした陽子が壁を指差す。
そこには折り畳みの椅子が立て掛けてあった。
 
「只今。お前、本当にいたのか。
まさかお前達、付き合ってるのか?」
ドアからツグムの顔が覗く。
「おかえり。寒いから、直ぐ閉めてよ。」
陽子は否定せず、調理を続ける。
「じゃあ、ちょっくら着替えてくるわ。」
ツグムは開いたままの部屋に入って行った。
 
「おい、オリオン出せ、オリオン。」
ボクサーパンツ姿のツグムが出てきた。
「ちょっとお兄ちゃん、お客様いるんだから、服くらい着てよ。」
膨れっ面の陽子が言う。
「気にすんな。どうせこいつはジムで俺の裸見てるんだ。
今更だよな?」
「ええ、まあ…、兎に角、気にしないで下さい。
急にお邪魔した訳で…。」
しどろもどろで答える。
「だろ、お前を脱いでもいいんだぜ。
そんなネクタイ取っちまえ。」
「ちょっとお兄ちゃん、いい加減にして!」
陽子が右手に持ったお玉を振り上げた。
 
「おおっ、怖ぇ。
お前も狂暴な女には気を付けろよ。」
耳元でツグムが囁く。
だが視線はその股間に行ってしまう。
ぴったりしたパンツに竿が盛り上がっている。
その先端が膨らんだ。
驚いて視線を上げる。
ギラギラした眼差しと搗ち合い、慌てて視線を外す。
背中を見せた陽子は料理に集中していた。
 
「やっぱりビールはオリオンだ。
旨いだろ?」
そう言われても、ビールの違い等分からない。
「ええ…。」
もっと気の効いた返事はないのかと、我ながら呆れる。
「何、作ってんだ?」
ツグムが陽子の背中に声を掛ける。
同時にシオンの手を掴んだ。
その手を自分の股間に引き寄せた。
湿ったパンツの中で生息する一物に触れ、息が止まる。
「今日は寒いから、おでんにしたの。
シオンさんは沖縄風おでん食べた事ある?」
「あっ、いや、沖縄風って、何処が違うのかな?」
指先に力を込める。
弾力のある竿が固くなっていく。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:66,996pt お気に入り:23,305

運命の相手は私ではありません~だから断る~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,113pt お気に入り:988

人形と皇子

BL / 連載中 24h.ポイント:12,021pt お気に入り:4,349

願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:17,445pt お気に入り:7,452

【BL-R18】変態快楽調教された勇者~ショタ淫魔の罠~

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:190

男色官能小説短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:10

処理中です...