妄想日記1<<ORIGIN>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
65 / 354
Chapter6(沖縄アツシ編)

Chapter6-⑦【Ray Of Light】

しおりを挟む
『ドカーン!』
雨雲が光り、近くの海に雷が落ちた。
こんな近くで雷を聞いたのは初めてだ。
一瞬の稲光の中、アツシは兄貴を持ち上げた。
「どうだ!ユーキさん、駅弁の感想は?」
アツシの身体中の血管が浮かび立つ。
「おら!一番深くまで入っているぜ!」
アツシは顔を真っ赤にして兄貴を突き上げる。
2人は崖下を出て、ずぶ濡れになっていた。
 
リモコンのスイッチを押す。
兄貴のケツの中でローターが唸りをあげる。
「おおぉぉぉ!何だこりゃ?
ユーキさん、ケツに何を仕込んでいるんだ!」
アツシが絶叫した。
 
予想以上の効果だ。
リモコンを操作し、振動をマックスにする。
「おおぉぉぉ!こりゃたまらねぇぇぇ!」
更に大声で叫ぶ。
その声も震えている。
クニは尺八する事を忘れ、ずぶ濡れの2人を見入っていた。
 
その隙に俺は呪縛から解かれ、クニから離れる。
「ユーキ、そろそろメインの俺が掘ってやるよ!」
雨に煙る影へ声を掛けた。
兄貴は駅弁の上で暴れる。
アツシが体勢を崩した隙に俺の所に戻って来た。
俺はコンドームを外すと、兄貴のアナルに優しく挿入する。
体内のローターは今までにない振動を与えてくれた。
この刺激ならアツシが絶叫するのも無理はない。
兄貴の乳首を引っ張りながら、腰を高速で振った。
 
顔に当たっていた大粒の雨が、だんだん弱まってきた。
瞼を開ける事も出来なかった雷雨が嘘の様だ。
沖に目を向けると、雨雲の隙間から一条の光が射し込んでいた。
「やっぱりタクミのマラが最高だよ!」
兄貴が大声で言った。
俺も兄貴のケツが一番だ。
兄貴の賛辞に出来る限り亀頭を膨らませ、高速ピストンで応えた。
 
「うおぉぉぉ!タクミ最高だよ!」
ローターの振動と高速ピストンがシンクロする。
かつてない刺激が兄貴を絶頂へ向かわせた。
ふと脇を見ると、燃え滾る怒りの視線と搗ち合う。
楽園での絶叫中に寸止めを食らわされた訳だ。
俺はニヤリと微笑み返す。
それが勝利の宣言だ。
 
アツシは怒りの矛先をクニに向けた。
クニに歩み寄ると、強引にマラを突き立てる。
しかしそんな精神状態で射精に至る訳がない。
暫く腰を動かしていたが、諦めて俺達に視線を戻した。
勝者の満足感により、俺のマラは最大級に膨らんだ。
「ぐおぉぉぉ!」
それを察した兄貴は咆哮と共にザーメンをぶっ放す。
俺も最後の締め付けで、フィニッシュを迎えた。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:1,554

Family…幸せになろうよ

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:198

三度目の人生を君と謳う

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

妹に婚約者を奪われたので、田舎暮らしを始めます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:598

処理中です...