妄想日記1<<ORIGIN>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
97 / 354
Chapter8(ヤマト編)

Chapter8-⑩【サマーな男】

しおりを挟む
猿轡した汗だくのユーキは変態と呼ぶに相応しい。
刺激が欲しいが為に必死で腰を振り、マラを突き出す。
「ユーキ、お前の馬鹿デカイ乳首を引っ張ってみろよ。」
初めてSの立場になって言ってみる。
「うっう!」ユーキは呻き声で返事した。
己の乳首を持つと限界まで引っ張る。
「おおっ!」猿轡された口から声が漏れた。
こんな乱れ方する奴は初めてだ。
射精に向かって盲目に邁進する姿に惚れ惚れする。
無風の個室の中で、画像を撮り続けた。
 
真夏の個室はサウナ並だ。
「ユーキ、そろそろ出ようか?」
バッテリーの警告が出た所で声を掛ける。
ユーキも頷き、自分でタオルを解いた。
流石にユーキの性欲もこの暑さには敵わないらしい。
ドアに手をかけたユーキの尻がこちらに向く。
素早くビキニを下ろす。
唾液をたっぷり含んだ人差し指をアナルに突っ込んだ。
「あっ!」ユーキは声を上げ、ケツを引っ込める。
空いた手でオイルの注ぎ口をアナルに宛がう。
ボトルを押すと、オイルがユーキに入っていくのが分かる。
「あっあ!やばいよ!」
言葉では逆らうが、逃げ様とはしない。
「おら!ケツに力入れて、オイルを溢すな!」
ユーキの尻を一発叩く。
『パシッ!』狭い室内にスパンキングの音が響く。
「うっす!」ユーキは返事をすると、ケツを締める。
大腿に血管が浮かんだ。
 
自分の尻からストッパー型のディルドを取り出す。
小振りだが、太さは充分にある。
それをアナルに宛がい、一気に押し込む。
一番太いところも難無く通過した。
「よし、これで交換完了!
泳ぎに行こうぜ!」
ビキニを元に戻し、尻を隠す。
「まだ終わってないよ。」
ユーキの声に振り返る。
不敵な笑みを浮かべていた。
「えっ…?」俺は戸惑い、言葉を失う。
 
「これじゃ、交換にはならないよ。
実は俺も持って来たんだ。」
ユーキは腰に付けていたウエストポーチのジッパーを開く。
中から出てきたのは、巨大なストッパーだった。
ユーキに入れた物とは比べ物にならない長さと太さだ。
暑さに萎えていた俺のマラは一気にそそり立つ。
「さすがにヤマトさんだ。
このデカさにビビるどころか、欲情するなんて。」
ユーキは笑いを堪えながら言う。
「これアメリカの土産に貰ったんだ。
本場モンだよ。」
ユーキは巨大なディルドにたっぷりオイルを垂らし、指で丹念に延ばす。
オイル浸けになったディルドが妖しく光る。
 
「ヤマトさん、壁に手をついてケツを突き出して。」
言葉に従って尻を突き出す。
『カシャ!』シャッターの音に振り返る。
ユーキが携帯を構えていた。
「アナルに指入れて、広げて見せて。」
えげつない指示が心地良い。
言われるままに従う。
「おお!スゲー!」
ユーキは欲情した声を上げ、シャッターボタンを押した。
『カシャ!』
薄暗い個室にフラッシュが瞬く。
俺は自分から卑猥なポーズを取った。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Zazzy people

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

EATEN EATER

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:40

放課後教室

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:157

尻凛 shiri 〜 がちむちゲイの短編小説集 〜

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:53

【R-18】僕は堕ちていく

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:122

妄想日記3<<RISING>>

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:35

セラフィムの羽

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:132

戦えボルトマン!

4G
大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

処理中です...