妄想日記6<<EVOLUTION>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
68 / 190
Chapter3(楓編)

Chapter3-⑦【この街】後編

しおりを挟む
この男に興味が湧いてきた。
隣のマシンに移ると、ゆっくりと走り出す。
「僕だって相手を選ぶさ。
君みたいなバリウケなんて、手を出さないよ。
どうせマグロなんでしょ。」
並んで走る男がワタルを見た。
「どうしてバリウケって分かるんだ?」
当たっているが、決め付けられた事が面白くない。
「その質問が答えさ。」
小さく笑った。
「僕はタク、君は?」
男が名乗る。
「ワタルだけど…。」
「ワタルか、ウケらしい名前だね。
じゃあ、ワタルさん、バリウケ同士仲良くしよ。」
タクはボタンを押すと、スピードを上げていく。
大きく揺れる胸元からチェーンの擦れる音が聞こえてきた。
『ジムでもクリップをしてるのか!』
ワタルはタクの奔放さ呆れる。
 
「駅の脇にトイレがあるだろ。」
タクが窓外の景色を見たまま言う。
見下ろす先に駅舎がある。
視線を右側にずらすと、便所マークに当たった。
「あそこさ、発展トイレなんだ。
ここでチェックして、タイプが入ったら急行するんだ。」
タクは獲物を追うハンター如く、腕を振りながらも視線だけは外さない。
「この町は本当に発展場だらけなんだな。」
ワタルは心底感心する。
「もしかして新参者?」
タクの視線がワタルに向く。
「ああ、まだ越してきて間もないんだ。
色々、教えてくれよ。」
見開く瞳に自分の顔が映る。
『そんなに驚く事か?』
ワタルはこの少し変わった男に興味を覚えた。
 
「そろそろ戻る時間だ。」
ワタルは壁掛け時計に目を向けると、三時に近い。
シャワーを浴びるにはそろそろタイムリミットだ。
パネルを操作し、マシンを低速にする。
「えー、帰っちゃうんだ!
この後は?」
タクが残念そうに言う。
「四時から仕事なんだ?」
「夜の仕事?
なら僕と同じだ。
何してる人?」
タクもスピードを落とす。
心地好いチェーンの音も次第に小さくなっていく。
「駅の反対側の居酒屋なんだ。
さっきタクが掘られてた人の店。」
ワタルは卑猥な笑みを浮かべる。
「へー、あの人、居酒屋のオーナーなんだ。
って事は付き合ってるの?」
タクが疑惑の視線を向けてきた。
「な訳ないだろ。
もし付き合ってたら、俺の目の前でタクを掘らないだろ。
単なる従業員だ。」
「へー、そうなんだ。
でもあのピアスマラで掘られた事はあんだろ?
あれってアガルよな。
突かれたらM心に火が点くよ。」
タクは汗を拭きながらマシンを降りた。
股間の膨らみが欲求不満を物語っている。
 
「いや、それがないんだ。
あれで突かれたら病み付きになりそうでさ。」
「ああ、それって分かる!
付き合ってもないのに溺れるのってヤダし。
あー、ワタルがタチだったら最高なのに。
全然タチった事ないの?」
ベンチに座ったタクが上目遣いの視線を向けてきた。
「全くない訳じゃないけど…。」
ワタルは過去を振り返る。
知り合う相手にタチが多かった。
気が付くと責められてたのだ。
特にウケタチを意識した事はない。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あと百年は君と生きたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【第2部完結!】(R18)僕とあいつのいちゃラブな日々

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:92

異世界忍法帖 ~影に生きた忍は異世界で希望の光となる~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:489

奪われし者の強き刃

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:42

鈴という名の難解

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:583pt お気に入り:0

雨の日の出会い:愛と多様性を結ぶ物語

O.K
恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

無気力ヒーラーは逃れたい

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:4,002

処理中です...