妄想日記6<<EVOLUTION>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
98 / 190
Chapter4(下坂編)

Chapter4-⑪【Crazy Rays】後編

しおりを挟む
三回目でやはり腕が震え出す。
「おらっ、ここからだ。
自力であげろ!
お前なら出来る!」
乳首を離れた片手が口元でケツワレを揺らす。
饐えた臭いに息が止まる。
「うりゃあ!」
肘が伸びた。
開いた口にケツワレが押し込まれた。
無酸素の中で、ダンベルを上げ続ける。
「やれば出来るじゃないか。
俺に相応しい最高のパートナーだ。
明日、お前の素晴らしさを皆に見せ付けてやれ。」
耳当たりの良い言葉が続く。
停止した思考は一点に留まる。
『ラバーマンを喜ばせたい。
この人だけが俺を認めてくれた。』
 
一時間にも及ぶトレーニングにより、肥大した乳首に恍惚とする。
ラバーマンはそれを摘まみ上げると、麻紐で根元を結んだ。
「このまま一日固定してろ。
組織が破壊されて、新たに再生する。
そしてお前は勇者になるんだ。」
食い込む紐も苦にならない。
白い紐が赤く染まる。
ワタルはただ頷くだけだった。
「そろそろ早番が来る時間だ。
俺ばシャワーを浴びてくる。
昼過ぎにその格好で来い。」
マスクを外した高木は汗だくで、髪も髭もびしょ濡れだ。
だがワタルの目にはそれが神々しく映る。
「じゃあな。」
尻を叩かれ、店外へ送り出された。
 
まだ通勤人の姿は少ない。
閑散としたロータリーを抜け、駅の階段を昇る。
綺麗に磨かれたウインドウに自分の姿が映り込む。
白いコンプレションのシャツに肥大した乳首が盛り上がる。
その凛々しさにうっとりした。
「こんな勇ましくなったのか。
やはりラバーマンの言う事に間違いない。
あの人に付いて行けば、本物の勇者になれる。」
暫しウインドウを見続ける。
やっとリョウマの気持ちが理解出来た。
胸を張り、肥大した乳首をアピールする。
改札から降車客が溢れ出てきた。
殆どが大学名の入ったジャージを着て、大きなバッグを背負っている。
マツヤと同じ大学だ。
帰郷すると言って以来、店に姿を見せてない。
『あれっ、何で帰郷したんだっけ?』
だがそんな小さな疑問はどうでもいい。
 
上り掛けた階段を戻る。
二段飛ばしで駆け下りて、最後はジャンプした。
勃起したマラが腹を打つ。
駅舎を出て、頭上を見上げる。
いつもタクが使っているランニングマシンに人の姿はない。
公衆トイレは饐えた臭いが漂っていた。
己の野郎臭とシンクロし、亀頭は先走りを出して喜んだ。
奥の個室に入ると、男の視線と搗ち合う。
「マツヤ…。」
「やっぱ追ってきたっすね。
変態便器野郎が。
いや、便器だって、こんなに臭くないな。」
マツヤに肩を押され、呆気なく尻餅を搗く。
「ムシャクシャしてんすよ。」
スパイクが股間を踏みつける。
「おおっ!」
「おらっ、乳首責めてやるから、咥えろ!」
暴走した若者は加減を知らない。
白いウェアが赤く染まる。
「おらっ、便器の癖に溢すな!
一滴も溢すな!」
アンモニアの臭いが口内に広がっていく。
スパイクの凹凸に喜びを感じた。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あと百年は君と生きたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【第2部完結!】(R18)僕とあいつのいちゃラブな日々

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:92

異世界忍法帖 ~影に生きた忍は異世界で希望の光となる~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:489

奪われし者の強き刃

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:42

鈴という名の難解

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:583pt お気に入り:0

雨の日の出会い:愛と多様性を結ぶ物語

O.K
恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

無気力ヒーラーは逃れたい

BL / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:4,002

処理中です...