妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
16 / 236
Chapter1(立志編)

Chapter1-⑧【BE WITH YOU】後編

しおりを挟む
「あははっ、マジ傑作っ!」
カズユキが腹を抱えて笑う。
「馬鹿野郎!
笑い事じゃねぇんだ。
小便する度にびしょ濡れになるんだぞ。」
ナツキは煙をカズユキの顔に吹き掛ける。
「あー、副流煙が身体に一番悪いんだ。」
カズユキが吹き返してきた。
「だったら名古屋に行って、取ってもらえばいいじゃん。」
「金がねぇんだよ。」
「深夜バスなら安いんじゃないの?」
「深夜バスか…。」
考えもしなかった。
名古屋というと、新幹線以外思い付かなかったのだ。
「お前さ、縛られた事あるか?」
気が楽になると、邪な考えが頭を擡げた。
「縛りって、亀甲縛りとか?」
「ああ、そうだ。」
「流石にそれはないな。
そういうのって、ボク達の世代で出来る奴いないし。」
「縛ってやろうか?」
「えっ、出来るの?」
「ああ、大体覚えてきた。」
カズユキが黙って考え込む。
 
「お前の好きな格好で、縛り上げてやるよ。
但し、縄はお前が買えよ。」
ナツキはだめ押しする。
「何だ、それが目的か。
だったら、やってみようかな。
縛りにピッタリな衣装があるんだ。」
カズユキの瞳に好奇の光が点った。
 
「ホテルへ行ってみようか?
臨時収入があったんだ。」
ホームセンターで縄を買った後、カズユキが誘ってきた。
「別に構わんが、びた一文払わねぇぞ。」
ナツキはガードする。
「勿論、リョーマから金取ろうとは思ってないさ。
ボクって、特殊なバイトしてるから、金回りいいんだ。
何か恋人みたいだね。」
カズユキが腕を絡めてきた。
「うぜぇな。」
文句を口にするが、その手を振り解く事はない。
 
「お前、マスク持ってるか?」
ナツキは心の深層にずっと引っ掛かっている事を聞く。
沖縄で被った全頭マスクが忘れられないのだ。
あの窒息感を伴う快感を今一度味わいたい。
「モチ持ってるよ。
なら、用意して行くね。」
その返事に浮き足立つのが分かる。
「じゃあ、仕事終わったら、Wホテルに来て。」
カズユキは別れ際、頬にキスをした。
ナツキは瞬時の出来事に立ち尽くす。
「馬鹿野郎!こっ、こんな所で!」
怒声をあげた時にはカズユキの姿は改札口に消えていた。
「まあ、悪くはねぇか。」
ナツキは呟くと、頬を二発張る。
頭の中で縛り方を反芻した。
 
『支配者はたえず冷静でいろ。』
その言葉を頭に叩き込む。
忘れないつもりでいたが、欲情すると跡形もなく消え去っていた。
コックリングを装着された時、接着剤を使った事に気付かなかった。
その事が忌々しい。
「くっそ!」
忌々しい顔を思い出し、悪態を吐く。
口角だけを上げた太々しい笑い方は正に支配者だ。
プレイが試合と似ている事に思い当たる。
状況を俯瞰的に眺め、相手の先を行く。
試合でしていた事をするだけだ。
ナツキは一本より、相手に畳を叩かせる勝ちに拘った。
立ち上がれない相手を見下ろすのは爽快だ。
その為に必要なら、地味な反復練習も苦にならない。
『今は勉強中だ。
精々笑ってろ。
だが最後に笑うのは俺だ。』
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪魔憑き~居場所のない少女と悪魔憑きになった男の話~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:248

【R18】君に触れる、全てのものから

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:93

[R18] 異世界は突然に……

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:2,454

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15,040pt お気に入り:3,347

とくいてん(特殊性癖系短編集)

BL / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:13

無敵チートで悠々自適な異世界暮らし始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:2,518

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,835pt お気に入り:4,127

処理中です...