妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
22 / 236
Chapter2(復讐編)

Chapter2-①【ギブス】後編

しおりを挟む
「おらっ、終わりだ。
しっかり背筋を伸ばせ。」
スパンキングが繰り返された。
「うっす!」
ナツキは気合いを込め、返事をする。
同時に疑問が浮かぶ。
「なぜ尻を叩くんすか?」
「痛くないのか?
マゾは痛みを快楽へ変換する。
これは褒美だ。」
神志那は口元を歪めると、振り下ろす手を止めた。
「全く。」
快楽の欠片もなく、この動作に意味が見出せない。
「全くか…。
だったらパドルで、もてなしてやる。
態々名古屋まで来たんだからな。」
引き寄せたバッグから羽子板に似た物を取り出した。
革製の広い面は鋲で覆われている。
「それは…。」
質問をする前に鋲が襲ってきた。
「うっ!」
猛烈な痛みに声が漏れる。
ヒットする度に股間が熱くなっていく。
『これが変換か。』
背が垂直になり、股間を通る縄が締め上げてきた。
それに伴いディルドが更なる深みへ入ってくる。
「どうだ、気分は?
この間とは比べ物にならんだろ。
本来なら両腕も縛って、海老反りにして足と固定するんだ。
だが腹が減ったし、名古屋名物モーニングを食いに行くか。」
神志那はそう言うと、機嫌良くコートを投げた。
 
「お前、靭帯を切った奴に復讐したいんだろ。
だったら手伝ってやろうか?」
車内で、前方を見たまま神志那が聞いてきた。
「あっ、はいっ…。」
唐突な質問に曖昧に答える。
「コーチに宮脇がいただろ。
あいつもたまに縛られに来るんだ。」
驚いたナツキは神志那の顔をまじまじと見る。
宮脇はコーチの中でも、一番印象が薄い。
他のコーチと違いスパルタな練習より、メンタル面を重視した。
試合で緊張しないナツキはあまり宮脇の世話になっていない。
「あの宮脇さんが…。」
ナツキは絶句する。
「今、柔道部が名古屋に遠征に来てると連絡があった。
帰る前に縛って欲しいとな。」
神志那が初めてナツキを見た。
鋭い眼光が内面まで見透かしている様だ。
「奴に頼めば、そいつを誘き出す事なんか簡単だ。
おらっ、着いたぞ。」
車は急ハンドルを切り、パーキングに入った。
 
「よっ、Gさん、おはよう。
連れは新顔だな。
また社内研修か?」
店に入ると、エプロンをした店員が声を掛けてきた。
真冬にも拘わらず、マッチョな店員はピチピチのシャツを着ている。
「こいつは社員じゃねぇんだ。
大学の後輩だ。
いつもの頼む。」
神志那はレジの脇をすり抜け、一つだけ隔離されたテーブル席に座り込んだ。
「おらっ、暑いだろ。
コート脱げ。」
神志那の言葉にナツキは戸惑う。
コートの下は何も着ていない。
縄と貞操具とハリガタだけの裸体だ。
全裸の方が余程気が楽だった。
店員に目線を向けると、カウンターの中で調理をしている。
尻の痛みで、腰を浮かす。
動揺を覚られぬ様、コートを脱ぐと煙草に火を点ける。
これ位で狼狽えるちっぽけな男に思われたくない。
だが咥えた煙草の先が揺れている事に、ナツキは気付かなかった。
紫の煙がゆらゆらと揺れる。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

水球部顧問の体育教師

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:53

無慈悲な湯の中で青年は淫らに狂わされる

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:11

妄想日記4<<New WORLD>>

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:22

刑事は過敏な弱点を媚薬に打ちすえられる

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:11

中年教師と初恋と調教

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:27

二度目の人生は、地雷BLゲーの当て馬らしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,025pt お気に入り:587

処理中です...