妄想日記3<<RISING>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
17 / 80
Chapter2(Strange Man編)

Chapter2-①【LOVE RAIN~恋の雨~】

しおりを挟む
オープンの30分前にジムへ着いたが、自動ドアは既に作動していた。
タカユキは傘を畳み、中に入る。
「おはようございます。」
中へ声を掛ける。
「ご苦労様です。
早いですね。」
カウンターの中から岩佐の声が返ってきた。
「今日から独りなので、緊張してよく眠れませんでした。」
頭を掻く手がぎこちない。
岩佐の前だと、未だに緊張してしまう。
「昼までここにいますので、先に掃除をお願いします。
それと本日のウェアです。」
華奢な手が小さく畳まれたウェアを差し出す。
「今日はこれだけですか?」
広げたウェアはグレーのケツワレだった。
翳してみると、フロントカップは透け透けだ。
「オープン一日目です。
気合い入れていきましょう。」
岩佐が声を張った。
「と言う事は、今日はハリガタを入れなくてもいいんですか?」
恐る恐る聞いてみる。
穏やかな表情が固まった。
「どうしてそう思ったのですか?」
抑揚のない声が聞き返す。
「えっ?ただハリガタが直に見えたら、お客様が不愉快かと…。」
蛇に睨まれた蛙の如く、畏縮した口が言葉を飲み込む。
「それはお客様が決める事です。
あなたではありません。」
声を荒げた岩佐は背中を見せると、ショーケースを磨き始めた。
「すっ、すいません。
入れてきます。」
無言の背中に向かって言うと、スタッフルームに逃げ込んだ。
 
「何もあんなに怒る事ないのに!
やっぱり雨の日はツイてないな。」
独りになった事で、少し余裕が出て来た。
何の因果もない雨の所為にして、憂鬱な気分を振り払う。
着替え終わると、姿見の前に立ってみる。
グレーのカップからマラがまる見えだった。
『大体この手のケツワレは、ケンゴみたいな太マラの奴が穿けばいいんだ!』
昨夜のケンゴを思い返す。
鏡に映るマラの根元で、コックリングが鈍く光る。
ケンゴがくれたリングだ。
経過はともかく、初めてのプレゼントだった。
自然と笑みが零れる。
 
ロッカーとシャワー室の清掃から始める。
岩佐と同じ空間にいたくなかった。
一時間程掃除していると、汗だくになる。
ベンチに座り汗を拭いていると、ドアが開いた。
「そろそろ事務所に戻ります。
困った事が起こったら、携帯に電話を下さい。」
岩佐が顔を出した。
「あっ、行ってらっしゃい。」
立ち上がって頭を下げる。
『一時間休みなく働いていたのに、休んだ瞬間に入って来るなんて!』
自分のタイミングの悪さに腹が立つ。
「先程は言い過ぎました。
すみません。」
岩佐が照れ臭そうに謝った。
初めて見せる表情だ。
「やはりタカユキさんは、どんなウェアも似合います。
毎日あなたのウェアを選ぶのが、楽しみで堪りません。
では行ってきます。」
岩佐は片手を上げると、顔を引っ込めた。
 
開き放しのドアを見詰める。
雨の日も意外といいかも知れないと、思い直す。
昨日の混雑が嘘の様に、人っ子ひとりやって来ない。
やはり皆、ケンゴが目当てだからだろう。
「夕方になると混むんだろうなぁ。」
溜息しか出て来ない。
気分転換にベンチに座る。
ウェイトを付けないで、フォームチェックを行う。
天井にも鏡が備え付けられていて、フォームを確認出来る。
昨夜、ここでケンゴの命令を享受した。
『あの息苦しさと同時に、感じた気持ち良さは何だったんだろう?』
あの時、確かに快楽を得た。
血液が股間に集つまり、マラがリングで締め付けられる感覚。
丸でケンゴの指で締められてる錯覚を覚えた。
風が舞い込む。
ふと視線を感じた。
起き上がると、入口にいた男と目が合う。
タカユキは自動ドアが開いた事に気付かなかった。
「あの、見学に来たんですけど…。」
男が気まずそうに口を開く。
サイクリングウェアに身を包んだ男は、ロードレース用のヘルメットを持っていた。
『デケェ…。』
タカユキは男の股間に目が釘付けになる。
『ゴクン。』
自分の生唾を飲み込む音が、やけに大きく内耳に響いた。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

そのうさぎ、支配者につき

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,539

溺愛前提のちょっといじわるなタイプの短編集

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:104

孤独なオメガは、龍になる。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:218

官能小説家の執筆旅行

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:61

cognition-コグニション-

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:18

【R18】気持ちいいのがバレるまで

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:65

カラの執着

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

大型犬Subのしつけは射精管理が大事

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:283

【R18】責め初心者の奮闘記と形勢逆転までの経緯

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:60

Sub専門風俗店「キャバレー・ヴォルテール」

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:240

処理中です...