妄想日記3<<RISING>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
36 / 80
Chapter3(Stargazer編)

Chapter3-⑩【君の声】

しおりを挟む
どれくらい経っただろうか?
タカユキは布団から抜け出し、リビングへ向かう。
「どうした?
眠れないのか?」
中に入ると、ケンゴが声を掛けてきた。
「うん。少しだけ、一緒にいてもいいか?」
自然に言葉が出てくる。
「ああ、構わない。
こっち来いよ。」
穏やかな声が闇の中から聞こえた。
その声音に引き寄せられ、ソファーへ向かう。
狭いソファーに潜り込む。
荒い呼吸が耳元でした。
ノスタルジックな香りに包まれ、耳たぶに唇を押し付けてみる。
伸びた舌が勝手に動く。
頬を通過し、口を覆う。
無我夢中で唇を貪る。
ケンゴの股間に右手を伸ばす。
熱り起つペニスが迎えてくれた。
今日はここまでだという事は、互いに承知の上だ。
その刹那さが、タカユキを貪欲にさせた。
「ケンゴは悶々としているのが、好きだと言ったよな。
このまま寝ようか?」
自分自身に言い聞かす。
「悪いな。こうしているのが一番落ち着くんだ。」
ケンゴが胸の中で丸くなる。
丸で胎児の様に。
 
コーヒーの香りで目を覚ます。
隣にケンゴはいなかった。
起き上がり、辺りを見回す。
「起きたか?
飯食ったら、出掛けるぞ。」
全裸にベストを着たケンゴがキッチンに立っていた。
ダイニングテーブルには目玉焼きとパンが並んでいる。
「美味そう!」
幸せを実感すると共に、全く逆の感情も芽生えた。
顔も知らない同居人にジェラシーを覚えたのだ。
パンを頬張りながら、ケンゴを困らせたい衝動に駆られた。
食器を洗いながら、ソファーを眺める。
尻を突き出し、クッションを揃えていた。
無防備なアナルが丸見えだ。
「なあ、丸坊主だけじゃ、今ひとつインパクトが弱くないか?」
水道を止め、意地悪を声に出す。
「そう言ってもなぁ。
他に何かあるか?」
ケンゴが顔だけを向けた。
「最低、俺が受けたペナルティーはやった方がいいよ。」
泡が流れていく排水口を見たまま言う。
「お前が受けたペナルティーって、まさか…。」
途切れた言葉が、苛虐な感情を触発させた。
手を拭うと、自分のバッグに歩み寄る。
中から特大のディルドを取り出す。
「そのまさかだよ。
岩佐さんが頑固なのは知ってるだろ。
これくらいの誠意は見せないと。」
顔を上げ、口元を緩めた。
 
「ゆっくりやれよ!
お前と違って、殆ど使った事ねぇんだからな!」
四つん這いになったケンゴが吠えた。
『嘘を吐くな!
最初のDVDでは、デカマラに掘られて、喘ぎまくっていただろ!』
タカユキの中の残忍さが顔を擡げる。
亀頭部分を口に含み、唾液を塗りたくった。
自分の唾液がケンゴの中に入って行くかと思うと、ゾクゾクする。
「ああ、ゆっくり入れるよ。」
亀頭部分をアナルに押し付け、捻りながら進入させていく。
「ぅんん!」
結んだ口から声が漏れ出す。
プライドの高いケンゴは喘ぎ声を聞かれたくない様子だ。
『もっと喘いでみせろ!』
心の声が責め立てる。
亀頭が入った所で、大きく掻き回す。
「やはり使ってないから、解さないと入らないや。」
無邪気さを装う。
「あああっ…。止めろ!
やっぱ俺には無理だ!」
苦悶を浮かべた顔が振り向く。
「そんな事ないよ。
もう半分以上入っているし。」
制止を無視して、更に力を加える。
一番太い部分に差し掛かった。
ここを通過すれば、括れた部分に達しアナルは閉じる。
自分が入れられている以上に、タカユキのマラは硬直していた。
 
「お前、よくこんなの入れたまま、仕事出来たな。
早くジャニに見せて、出しちまわないと…。」
ぎこちない歩き方のケンゴがぼそぼそ呟く。
「その割に、ギンギンに勃起してるじゃないか!」
笑顔を向けて、股間にタッチする。
昨日の悲壮感は微塵もない。
「うわぁ!触るなぁ!
今、刺激受けたら、射精しちまいそうだ!」
ケンゴの絶叫は、朝の車の流れが掻き消してくれた。
 
 
(完)
しおりを挟む

処理中です...