妄想日記3<<RISING>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
43 / 80
Chapter4(Remember You編)

Chapter4-⑦【赤い靴】

しおりを挟む
プールサイドの時計を見ると、三時半だった。
これからどうしようかと思案する。
今日を逃すと、また一週間禁欲生活だ。
何が何でも放出したい。
スマホが震え、一通のメールを着信する。
開いてみると、ケンゴの名前が太字で浮かぶ。
『今、ジャニと旅行会社に来てるんだ。
お前の意見も聞いてやるから、晩飯でも食おうぜ。』
思わず吹き出してしまう。
ケンゴらしい文章だった。
八時頃に行くと返信し、のんびりと遊歩道を歩く。
「赤い靴、はいてた女の子、異人さんにつれられて行っちゃった…。」
疎覚えの童謡が口を衝く。
野球を終えた少年達と擦れ違う。
その内の一人が小さなビキニを指差して笑った。
仲間の視線が指の先に向く。
「変態!変態!」
子供達の大合唱が始まった。
タカユキは子供達の奥で咲く紫陽花に焦点を合わす。
開花した後に散ることなく、干からびていく花が嫌いだった。
潔くなく、未練がましい印象の所為だ。
 
便所から男が出て来た。
極小のビキニに視線が留まる。
飢えた視線が絡み合う。
顎髭を蓄えた精悍な顔立ちだ。
張りのある真っ黒な筋肉から、外国の血が混ざっている事が分かった。
白いタンクトップが黒い肌に映えている。
男はニヤリと笑うと、顎を突き出す。
付いて来いのサインだ。
グランド脇の林の中に身体を滑り込ませた。
躊躇う事なく、後に続く。
真夏の陽射しを遮った林の中は鬱蒼としていた。
男は木々を掻い潜り、奥へ進んでいく。
鬱蒼とした中に陽射しが集まる区画に出た。
そこにシートが敷いてあり、タンクトップを脱いだ男が横たわる。
ビキニ姿になった男は全身にオイルを塗りたくった。
顔も身体もギトギトになった男は、仕上げとしてオイルを亀頭に注ぐ。
そしてゆっくりと扱き出した。
顎を突き上げ、身体を反らす。
精悍な顔立ちは淫らに崩れ、半開きの口から涎が滴り落ちた。
天然のスポットライトを浴びた男が光り輝く。
ライトの中へ、ふらふらと歩み寄る。
ビキニの上から舌を這わす。
男の手が尻から秘部に到達する。
ディルドの存在を知り、満足げに笑う。
「俺にも入れてくれないか?」
上目遣いの男が股を開く。
後ろ向き、男の目の前に尻を突き出す。
両手を後頭部で組み、思い切り気張る。
しかし簡単に排出が出来ない。
ディルドは出掛かっては戻るを繰り返すだけだ。
「うおぉぉう。
やっぱ変態は溜まらんなぁ!」
男が顔を尻に押し付けてきた。
 
枯れ草を踏む音がした。
視線を音の方向へ向ける。
板野が立っていた。
悲しげな瞳だ。
「うおぉ、うおぉ!」
淫靡な声が木々に吸い込まれる。
愁いを帯びた顔が横を向く。
腰をゆっくり引くと、ビキニを戻す。
「ゴメン、知り合いが来た。」
歪んだ顔に伝える。
「知り合いって、何処だよ!」
男が睨む。
「何処って、すぐそこに…。」
振り向く視界には生い茂る木々しか映らない。
追風が林を駆け抜けた。
 
罵詈雑言を捲くし立てる男を後にして、林を出る。
遊歩道に立ち、左右を見回す。
板野の姿は何処にもない。
「おい、中の奴とやったのか?」
背後から声がした。
林からジャージ姿の男が出て来た。
髪の毛に枯れ葉が付いている。
風はもう止んでいた。
「いや、しなかった…。」
ボソッと答える。
「なら、良かったな。
アイツは病気持ちだから、地元の奴は誰も相手にしないぜ。」
ジャージ男が髪の毛の葉を掃う。
「そうなんだ…。」
男の肩越しに、もう一度林の中を覗く。
「アンタみたいな一見を喰っては病気を移してんだ。
気を付けろよ。」
男はまた林の中に入って行った。
「今日は板野さんに二度も助けられたな。」
伸びた影に呟く。
梅雨明けを待ち侘びた太陽は、夕刻を前にしてもまだまだ衰えを知らない。
「異人さんにつれられて行っちゃった…。」
道端で着替えると、のんびりとバス停に向かった。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

乱交パーティー出禁の男

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:285

そのうさぎ、支配者につき

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,539

強引で絶倫系の恋人と転移した!

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:400

孤独なオメガは、龍になる。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:218

cognition-コグニション-

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:18

【R18】気持ちいいのがバレるまで

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:65

年上が敷かれるタイプの短編集

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:119

【R18】責め初心者の奮闘記と形勢逆転までの経緯

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:60

真実の愛の為に

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:126

大型犬Subのしつけは射精管理が大事

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:283

処理中です...