妄想日記3<<RISING>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
45 / 80
Chapter4(Remember You編)

Chapter4-⑨【星空の誘惑】

しおりを挟む
「なあ、いいだろう?
俺をお前の匂いで狂わせてくれよ。」
ケンゴが外したケージに唇を押し付ける。
タカユキは唾液の滴るケージを丸ごと口に含み、新鮮な刺激臭を堪能した。
もうその煽動から逃れる術はない。
「ほら、嵌まったぞ。
これは俺が預かっておくぜ。」
目の前で鍵が揺れる。
「これで俺達はいつも繋がっていられるな。」
照れ顔のケンゴが言う。
この表情は誰も知らない筈だ。
「いつも?」
同じ単語を繰り返す。
「ああ、いつもだ。
俺、最初にお前を見た時に、ビビッと来たんだ。
ずっと探していた奴と、遂に巡り逢えたってな。
こっち来いよ。」
ケンゴが手を引っ張る。
街灯の届かない叢で押し倒された。
押し付けられた唇から唾液が送り込まれてくる。
それを喉を鳴らし、飲み込む。
ケンゴは馬乗りになると、熱り起つペニスを口に押し込んできた。
貞操具を外したペニスは凶暴極まりない。
息苦しさに涙が溢れた。
長い間、憧れ続けたペニスが口の中にある。
その思いが欲情を一層加速させた。
「おらっ!ハリガタを出せ。
そしたらこいつをお前の中にぶち込んでやるぜ!」
膨らんだ亀頭が更に口内の奥へ進む。
涙を流しながら、精一杯気張る。
アナルが目一杯広がっていく。
「うんん。」
塞がった咽頭から声が漏れる。
『ブチュ!』
アナルが発した卑猥な音を夜蜩が掻き消してくれた。
 
足首を高々と持ち上げられ、ペニスが突き立ててくる。
「おらっ!うぉらっ!」
荒々しい交尾に自我が崩壊していく。
『もうケンゴなしではいられない。
ケンゴの為なら何でもする。』
ケージから滴り落ちるザーメンが、自分の顔を濡らしている事にも気付かなかった。
「うおぉぉう!」
ケンゴが吠え、身体が引き寄せられる。
二人の間には一分の隙間もない。
精液が重力に任せて、体内に浸透していった。
荒い息のケンゴが隣に寝ている。
星が大分増えていた。
叢の湿った匂いが鼻孔を擽る。
「起きてるか?」
ケンゴが聞いてきた。
「ああ。カシオペア座を探してた。」
星空を見上げたまま答える。
「次はタイのビーチでやってやるよ。
それまで溜めておけ。」
身体を起こしたケンゴが頬にキスをした。
「さあ、そろそろ行くぞ。
近所に知り合いの居酒屋があるんだ。
そこで旅の話をしようぜ。」
ケンゴが夜空に向かって手を伸ばす。
 
「いらっしゃい!
おう、ケンゴか。
相変わらずエロさ全開だな!」
カウンターの中から声が掛かる。
ケンゴが連れて行ってくれた居酒屋はチェーン店ではなく、こじんまりとした隠れ家
的な感じだ。
「連れのあんちゃんも大層なガタイだな。
仕事中でなけりゃ、襲っているぜ。」
おしぼりを手渡してくれたマスターが豪快に笑った。
「マスターのイッキさんだ。
こっちは同僚のタカユキ。」
ケンゴが互いを紹介する。
「ど、どうも。」
自分の臭いが気になって、落ち着かない。
「へい、ビールお待ちぃ!」
カウンターから出て来たイッキが、肩越しにビールを置く。
目を丸くして、全身を眺める。
六尺を絞めた筋肉質の裸体に法被を羽織っていた。
今にも神輿を担ぎ出しそうな出で立ちだ。
「それにしてもフェロモン出まくりだな!」
イッキが背後から身体を密着させる。
「おう、雄汁の臭いがプンプンするぜ。」
後ろから伸びた手が、乳首を捉えた。
「こっちもコリコリしてるぜ。
あんちゃん、閉店まで待っててくれ。」
指先に力が籠る。
困り顔のタカユキを穏やかな眼差しが見守る。
「イッキさん、早く料理を作ってくれよ。
俺達、腹ぺこなんだ。
ちゃんと手を洗ってくれよな。」
ケンゴが苦笑したタイミングで引き戸が開いた。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

乱交パーティー出禁の男

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:285

そのうさぎ、支配者につき

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,539

強引で絶倫系の恋人と転移した!

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:400

孤独なオメガは、龍になる。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:218

cognition-コグニション-

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:18

【R18】気持ちいいのがバレるまで

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:65

年上が敷かれるタイプの短編集

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:119

【R18】責め初心者の奮闘記と形勢逆転までの経緯

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:60

真実の愛の為に

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:126

大型犬Subのしつけは射精管理が大事

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:283

処理中です...