妄想日記3<<RISING>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
73 / 80
Chapter6(Ko Samui編)

Chapter6-⑩【It's all Love!】

しおりを挟む
ケンゴはビルダーのアナルに酔いしれた。
外見は鎧の様な筋肉を纏っているのに、中はねっとりと粘っこい。
吸い付かれると、全てを啜り取られそうだ。
筋肉の張りもタカユキとは全く違う。
ビルダーを犯しているという征服感に、腰を振るスピードが速まる。
ペニスは小さくて物足りないが、掘るだけなら関係ない。
『ステロイドの取り過ぎだぜ。』
尻を叩くが、却って掌に痛みを覚えた。
今夜の予定を考えると、早まった気がする。
こんな事が岩佐に知れたら、何をされるか分からない。
『絶対、ばれない様にしないとな。』
自分自身に言い聞かす。
冷静になり、タカユキの様子を伺う。
自ら尻を突き出し、喘いでいた。
昨日、ビーチで掘った時に見せた苦痛の表情は微塵もない。
『あの馬鹿デカいペニスを入れられて感じているのか?
あの野郎、いつの間に!』
自分に従順なタカユキの背徳を見た気がした。
 
膨らんだ大胸筋を鷲掴みにし、声を荒げる。
理由のない怒りが理性を奪う。
ビルダーも同期して、絶叫した。
雄叫びを聞きながら、がむしゃらに腰を押し付ける。
腸壁が纏わり付き、亀頭を包み込む。
粘着質な圧迫を受け、射精へ向かう。
下半身を押し付け、荒い呼吸を繰り返す。
『なんとか間に合ったみたいだ。』
ケンゴはビルダーを置き去りにすると、タカユキの下に向かう。
ここで射精されたら、今までの苦労が無駄になる。
折角丹念に育てた売り物だ。
通りすがりの白人にタダでやる訳にはいかない。
「おらっ、帰るぞ。」
タカユキの手を引っ張る。
しかし固く閉ざした瞳を開かない。
「帰るって、言ってんだろ!」
手を振り上げ、頬に打ち付ける。
我に返ったタカユキがキョトンとして、頬を押さえた。
再び手を引き、浜を目指す。
背後で白人が吠えていたが、振り向きもしなかった。
 
デッキチェアーに戻ると、帰り支度を始めた。
来た道を徒歩で戻る。
ケンゴは口を閉ざし、黙々と先を歩いていく。
タカユキも尻の痛みで口を聞く気分ではない。
スタバの看板が見えてきた。
「待ち合わせの時間には、まだ早いな。
適当に土産でも買うか。
五時にスタバだ。
遅れるなよ。」
ケンゴはそう言うと、路地に入って行った。
タカユキは通りに面した土産物店に入ってみる。
タイらしいTシャツを手に取ると、高揚した気持ちになる。
あげる当てはないが、買う事にした。
 
スタバに入ると、既に岩佐は奥のテーブルでパソコンを打っていた。
「タカユキさんは?」
ディスプレイに目を向けたまま岩佐が聞く。
「土産屋に入ったぜ。」
ケンゴはストローを使わず、直接グラスに口を付けた。
「ストロー位使いなさい。
下品です。」
岩佐が顔を上げ、窘める。
そこに派手な衣装のドラッグクイーンが二人入って来た。
マッチョな肉体にタイトなスパンコールを纏い、客達の度肝を抜く。
各テーブルにチラシを置き、最後にケンゴ達のテーブルの前に来た。
チラシを差し出すが、テーブルに置こうとしない。
仕方なく、手を伸ばす。
チラシの先にある股間に視線が留まる。
網タイツにレザー製のTバックを穿いていた。
そのボリュームを目の当たりにし、手が止まった。
岩佐の咳払いで、チラシを強引に奪う。
ドラッグクイーンはウインクして、隣のテーブルに座った。
 
「で、今晩本当にやるのか?」
気を取り直して、本題を切り出す。
「ええ、お客様も決まっています。
タカユキさんには随分投資しましたから、そろそろ回収しないとなりません。
もう、あなたは嘘をつく必要はなくなりました。」
口元が歪む。
どうやら笑った様だ。
「それはありがたいな。
でもさ、タカユキが都合よく言う事を聞くか?」
ストローを使い、視線をパソコンに向ける。
この中に悪事の全てが入っているのだ。
「だからあなたを連れて来たのです。
あなたが上手くリードすれば、全て思い通りに行きます。」
表情を変えず、声を殺して笑う。
「そんな上手く行くかな?
タカユキが嫌がって、暴れたらどうするんだ?」
不安を口にする。
「まあ、多少は手荒い真似も致し方ないでしょう。
恐怖が従順な奴隷を育成しますから。
あなたもそうでしょう?」
岩佐の足が股間に伸びた。
革靴の踵が屈辱感と共に食い込んでくる。
「うぐっ!」
眉間に皺を寄せ、出掛かった声を飲み込んだ。
 
「客はジェームスさんです。」
キーボードを叩く音に忌まわしい名前が混じった。
苦悶の表情に恐怖が加わる。
「さっ、最初からジェームスじゃあ…、危な過ぎないか?」
やっとの思いで言葉を搾り出す。
「クライアントを呼び捨てにするのは止めなさい。
それにお客様を決めるのはあなたではなく、組織です。」
更に股間を責める圧力が増した。
観念するしかない。
それはタカユキも同じだ。
今、出来る事はタカユキを生かして帰す事だ。
なるべく小さな傷で、今日を乗り切りたい。
『どうしてあの日、父を訪ねてしまったのか?』
ケンゴの後悔は止む事がなかった。
 
 
(完)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

1人の男と魔女3人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:1

妄想日記4<<New WORLD>>

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:21

妖精のいたずら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,803pt お気に入り:393

【完結】この胸に抱えたものは

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:344

憂鬱喫茶

ホラー / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:0

hide and see

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

二番煎じな俺を殴りたいんだが、手を貸してくれ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:0

アポカリプスサイド~天才物理学者の異世界生活~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

処理中です...