上 下
9 / 28

地獄に落ちろ作戦 作戦担当 ハトホル 2

しおりを挟む
地獄に落ちろ作戦
作戦担当責任 ハトホル 2


チャリン・・あの、落としましたよ!

あのー- 落としましたよ!

あのー-・・・

・・・あー-あ行っちゃった。

百円か?・・交番持っていってもな。

やめとくか?

君、君 ネコババしちゃいかんよ!

見ていたよ、君が拾うの!

はあ・・いや なんで今、考えていたとこです。

お巡りさー-ん この人です。

ネコババしていたの!


君、なんで、拾ったもの、交番に届けないの?

えっ・・あの、今、拾ったばっかりですよ!

署まで来てもらっていいかな?

それから、話は聞くよ!

えー――っ なんで?

じゃあ何、君の言い分は、落としましたよって、
声をかけたけど、歩いて行っちゃったということね!

じゃあ、ここに、ハンコ押して・・・

なに、ハンコない?

じゃあ、拇印でいいから、押して・・・

はい、一丁上がり・・いいよ、帰って。

はあ・・・

いったい、どうなってんだ、まったく・・

あー――なんか うー-ん ついてない。

・・・・

きゃー――  何すんの?

えー―― 何もしていませんけど?

この人、痴漢です。

はあ・・・・えっ・・痴漢・・・なんで?

この人が、後ろから触ってきました!

なんだ  どうした 何、痴漢?

誰が、君か?

いいえ、僕何もしてないですよ!

この人です。

えーーーっ なんで・・・

お巡りさん  お巡りさー-ん この人痴漢です。

お巡りさん、この人です。

はあ・・・なんで?

君、ちょっといいかな?

あれっ  さっきの人だよね?

はい・・・

今度は、痴漢したの?

いいえ、違いますよ。

違いますって、何もしてないですよ。

いいえ、この人に間違いないです。

じゃあ、また、一緒に来てもらっていいかな?

はあ・・なんでこうなるの?

・・・・

それで、痴漢は、してないというんだね?

はい・・・

さっきの女の人も、もしかしたら違っているかもって、言ってたから・・・

まあ、今回はいいよ、帰って、次は無いよ、いいね!

あー――・・なんでこうなるの?

俺は、犯罪者じゃねえ!

・・・・あー――あ・・

ピーポーパーポーピーポーパー

容疑者発見しました!

確保します。

君、○○幸輔君だね?

はい・・何でしょうか?

署まで、来てもらうよ。

えー――っ・・・

君には、黙秘権があるいいね!

えー――っ、なんですか?

俺、いくらでも、しゃべりますよ!

なんですか?えーーーっ なに、なに?

何なの?ねえー――ってば・・・

ピーポーパーポー

それで、君の言い分は、人間違いだということね!

その時間、警察署内にいて、尋問を受けていたということね?

誰から、尋問されていたの?

○○さんです。

裏取れました。

その時間、痴漢容疑で拘束されていたみたいです。

そうか・・・じゃあ、帰っていいよ。

・・・・疲れた・・もう勘弁して・・・

・・・ただいま・・帰った・・・

あんた、悪いことしたんじゃないの?

警察来たよ!

あんたを、探しに・・・・

もういいです、その話は、疲れた・・・

寝る・・・

あー――疲れた・・・なんでこんな目に合うの?

いったい、どうなってんだ・・俺の人生。

次の日・・・学校休む・・行きたくない。

こうすけー-!

休む・・行かない・・休む・・・・

・・・あー――あ どうしようかな?

死ぬか?・・・・



ほー-ついに来たね!

うー――んまあ、これぐらいしないと、うちらに付き合わないからな!

さあて次は、天国に行かせるか?

いや、まだ、早いぜ!

じゃあ、もう少しいたぶるか?

いい考えが、あるんだ。

ほう、いいね、じゃあそれでいこう。
しおりを挟む

処理中です...