上 下
48 / 98

46

しおりを挟む
地図に記されてるダンジョンに着いた。
「えーと!ここらだよな。」

「ボス、アトコニアル!」

「おう!本当だ。」

リオンはダンジョンを見つけたので、、、
ルームを開き!チェシャの下へと行った。

「おい!チェシャ。」

「ちょっと待ってて。」

「なんだ!?まだ怒ってんのか?」

「転送魔法陣を作ってるのよ。」

「チェシャ~♪」

「なに?気持ち悪いわね!
完成したわ」

それから2人は外に出て、魔法陣をダンジョンの隣に設置した。

「でもこれ!?モンスターも転送して来るんじゃないか?」

「それは大丈夫。貴方の魔力にだけ反応するようにしたから、、、」

「チェシャ~☆」

「気持ち悪い、、、
あと2つ行くのでしょ!?急ぎましょう。」

そしてリオン達は、3つの転送魔法陣を設置した。
1つは低級ダンジョン。2つ目は中級ダンジョン。3つ目は上級ダンジョンだ。
それからラット村に戻ると村人を集め銭湯の近くに小屋を建てる事を相談すると、、、
この村はリオンが作ったとの事で!
リオンはこの村の領主となった。

「黒騎士様の好きなようにして下さい。
我々は従います!」

「おう!」

(そんなに簡単に返事していいの?
後から変なことにならないといいけど、、、)

(大丈夫だろ。)

その後ついでに自分の家も作っておいた。
小屋の中に魔法陣を設置すると
テストの為ダンジョンに転送してみた。

「おー!早いな!!!」

「当たり前でしょ。転移なんだから」

それからラット村とノーバースディ村を転送魔法陣で繋げ!
領主になった事をバースディ村の人に告げると、こっちの村の領主にもなる事になった。

(早速!面倒臭い事に、、、)

「黒騎士様、、、むこうの村だけではなく
こちらの村でも何か考えて下さい。」

「分かった。考えておく!」

ラット村に猿魔を25匹連れて行き、、、
村人に説明する。

「この村の護衛として、コイツらを使う。」

もう半分は、バースディ村の護衛だ!
それからギルドに行きこの村の宣伝のためポスター[張り紙]をおかしてもらい。

1週間がたった。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神の手違い転生。悪と理不尽と運命を無双します!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:1,139

生まれる世界を間違えた俺は女神様に異世界召喚されました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,623

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:36,202pt お気に入り:29,938

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:22,765pt お気に入り:805

【第一部】異世界を先に生きる ~先輩転移者先生との異世界生活記!~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:106

聖戦記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:20

処理中です...