上 下
2 / 2

カードの高騰。私も買っておけばとうらやむも、実際に遊ぶ人好きな人の所に渡って欲しいという思いもあります

しおりを挟む
 やはり私はカードゲームやカードのイラスト、多彩な名前、デザイン、カードゲームアニメが好きなんでしょう。
久しぶりの更新です。随分時間が空いて、その間にTCGをカードゲームを見たりもしたので色々と。 
私はカードゲームはずっと買い切りゲームで1人でパックを剥いたりして楽しんでたんですが、現実のカードを買っておけばと後悔してます。
任天堂のカードゲームはいうまでもなく、他ももうTCGなんて買っておけばとりあえず値上がりしていくんじゃないかと。
終了したTCGの十何周年だとかで予約限定販売なんて、予約しておけば絶対上がりますもんね。
はぁぁ。私は何をやっても半端者で、当然TCGにも半端なのです。
カードが好きなら、真剣にカードの事を調べて先を読んで、仕入れて買取もして保管しておけば、もうそれだけで大金持ちです。
少なくとも今の私のように安い給料で時間を無駄にするような事をしなくても良かったはずです。
 カード屋、襲撃されてますけどね。そりゃあされますよね。カード1枚が凄い価値になってますもん。
youtuberやカード屋なんかが、カード買い占めて宣伝してyoutuberとカード屋カード商売SNS商売の人達の中で外に出ず値段釣りあげてんもん。
 まぁ、悔しいしうらやましいし私もあんな大儲けしたいなんて当然思います。
それでもあほらしいくそ商売私はやりたくないという思いも当然あります。
嫉妬か?うらやましいから僻んでるから負け惜しみだろなんて思われるでしょうが、そこもあっても本当あほらしい。
使われる事もなく遊ばれる事も鑑賞される事さえなく、商売人の元で保管されて、使われる遊ばれることも鑑賞される事もないなんて。
あの人達はコレクターですらないですからね。
あーあほらしい。カードが遊びたい人好きな人鑑賞したい人コレクションしたい人の元にいきわたりますように。
出来る事ならやはり一番は遊んでもらえますように。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...