上 下
1 / 3

1話 「オフラインゲームしかやらないからぁ。お姉様みたいにオンラインゲームなんてやらないからぁ。クリステルはゲーム依存じゃないわぁ」

しおりを挟む
 「クリステルはオフラインゲームしかやらないからぁ。
お姉様みたいにオンラインゲームなんてやらないからぁ。
クリステルはゲーム依存じゃないわぁ。
やっぱりゲームはオフラインゲームよねぇ。
オンラインゲームなんかがあるからぁ、勉強しなかったりぃ仕事もしないでひきこもってまで
ゲームするのよぉ。
オフラインゲームならぁ、クリアしたら終わりだからぁ、ゲーム依存になんてならないわぁ」
 はぁ、クリステルは『クリステルはオフラインゲームしかやらないからぁ』
と幼い頃からずっと言っています。
クリステルはオフラインゲームしかやらないからゲーム依存じゃないと言ってそう思い込んでいますが、
クリステルは完全にゲーム依存です。
クリステルは幼い頃から毎日ずっとオフラインゲームをしていて、子供の頃は”美少女聖女オフラインゲーマー”と
持て囃されていたのです。
確かにクリステルは幼い頃は誰も認めるしかない美少女で素材は最高なのです。
持って生まれた美というものではクリステルに敵う者などいません。
が、しかし。
クリステルは幼い頃からろくに寝ないでオフラインゲームをずっとしてきました。
身なりにも気を使わず肌の手入れもせず、お風呂にも入らない。ろくに着替えもしません。
今やクリステルは肌はぼろぼろ荒れ放題髪はぼさぼさふけだらけで臭くて体臭が染み付いた服を着替えもしない。
そんな臭くて汚いクリステルはもう昔のように”美少女聖女オフラインゲーマー”と持て囃されなくなりました。
今ではもう”臭くて汚いオフラインゲーマ少女聖女”と馬鹿にされています。
ざまぁ(笑)
 「あらあら、クリステル。貴女は完全にゲーム依存よ」
クリステルが毎日ずっと一日中オフラインゲームをやっているので、クリステルが本来するべき聖女の仕事まで
私がやっているのです。
 「ぇぇぇー?クリステルー、オフラインゲームしかやってないもぉん。
オフラインゲームだとぉ、ゲーム依存になんてならないわぁ~(にちゃあ」
 クリステルが元の素材だけは可愛く美しい美少女顔で、にちゃあと笑います。
まぁ、どれだけ手入れをしていてもゲーム依存の荒れた生活をしていなくても、
このにちゃあ顔は幼い頃からずっとこうでこのにちゃあ顔は凄くにちゃあとしているので、
どっちにしろこのにちゃあ顔だけで全て台無しにしてるんですけどねクリステルは。

しおりを挟む

処理中です...