「オフラインゲームしかやらないからぁ」ゲーム依存なのに自称ゲーム依存じゃない自称病弱な妹は責任を取らされるようですざまぁ。えっ婚約破棄?

 「クリステルはオフラインゲームしかやらないからぁ。
お姉様みたいにオンラインゲームなんてやらないからぁ。
クリステルはゲーム依存じゃないわぁ。
やっぱりゲームはオフラインゲームよねぇ。
オンラインゲームなんかがあるからぁ、勉強しなかったりぃ仕事もしないでひきこもってまで
ゲームするのよぉ。
オフラインゲームならぁ、クリアしたら終わりだからぁ、ゲーム依存になんてならないわぁ」
確かにクリステルは幼い頃は誰も認めるしかない美少女で素材は最高なのです。
が、しかし。
クリステルは幼い頃からろくに寝ないでオフラインゲームをずっとしてきました。
今やクリステルは肌はぼろぼろ荒れ放題髪はぼさぼさふけだらけで臭くて体臭が染み付いた服を着替えもしない。
今ではもう”臭くて汚いオフラインゲーマ少女聖女”と馬鹿にされています。
ざまぁ(笑)
「あらあら、クリステル。貴女は完全にゲーム依存よ」
 「ぇぇぇー?クリステルー、オフラインゲームしかやってないもぉん。
オフラインゲームだとぉ、ゲーム依存になんてならないわぁ〜(にちゃあ」
 「クリステル、貴女がそこまでゲーム依存じゃないと自称するなら、今まで私が1人で張っていた結界の半分を張ってもらうわよ」
 「そんなの簡単よぉ。クリステルはぁ。オフラインゲームしかやらないからぁ。スタミナとか期間限定イベントのために
ゲームしなくてもいいものぉ。
クリステルはぁ、ゲームはぁ、やるべき事をやって余った時間で遊ぶ事ができるわぁ。
クリステルはぁ、オフラインゲームしかやらないからぁ(にちゃあ」
 「もしぃ、クリステルがお姉様と同じだけの結界を張れなかったらぁ、どんな罰でも受けてあげるわぁ」
 「クリステル。お前は言ったよな。
“もしぃ、クリステルがお姉様と同じだけの結界を張れなかったらぁ、どんな罰でも受けてあげるわぁ”と」
 「今までお前の事を甘やかしてきたが、流石に今回ばかりは大目に見る事はできないぞ」
 「自分の言葉の責任は取ってもらうぞ」
 「コルネリエ、お前には婚約破棄を告げてやる」
 「俺様は真実の愛に目覚めた」
 「踊らかないで聞いてくれ。コルネリエ、俺様はお前の実の妹のクリステルを愛しているんだ」
 「ルーイー!!実の息子といえど!!私様に無断でフリムガ王国第一聖女と婚約破棄した事は不問には出来んぞ!!」
 私はオンラインゲームをやっていますが、ゲーム依存にはならず第一聖女の仕事も完璧にこなしているので、
実力主義の隣国の王太子に実力を認められ溺愛されています。
自称病弱な妹に虐げられ毒両親に虐待されてもめげずに
ゲーム依存にならず、健気に努力を欠かさず生きてきて報われました
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件