上 下
7 / 36

6.ヒート

しおりを挟む


ピピピピとよくある目覚ましの音で目が覚める。
気持ち良い眠りを妨げる悪党を黙らせるため
いつも、スマホがある辺りに手を伸ばす。

「………………んん?」

すると、何かあたたかいものに手が触れた。



?!?!?!?!


「………………ん?!」


な、ななななんでこいつが俺のベットに?!

このドッキリ…そこらの高級目覚まし時計より効果あるぞ…

寝起きでいつも以上に回らない頭ではあったが、忘れようと思っても忘れられないほど、昨日のことは強く記憶に刻まれていた。


「………………ん……あれぇ?…なんで誠…。」

寝ぼけ気味のゆうの表情は、あんな睨みが出来るとは思えないほど完全に緩みきっていた。

ふぁっ?!

な、なんだその寝起きっ…ギャップ萌え狙いなのか?!
それとも、シーン中なのか?!

「………………あぁ?…お前、いつまで俺のベットにいるんだよ?」

緩んでいた表情は、ゆうがこの状況を理解した瞬間に、『鬼の形相』という言葉がピッタリな表情にかわる。


わぁーー分かってはいたけど、ギャップが凄すぎて萌えないわぁー。


「ってか……お前が俺の布団に入ってきたんだろ~?中途半端に思い出すなよなぁ…」

ゆうは若干キョトンとした顔をする。

「………………ぁ、そうだったか。」

あんな表情をした後でも、まだ少しぼーっとしているようだ。

「…………で、大丈夫かよ。そ、の…昨日の頭痛は」

ゆうはしっかりキョトンとした顔をする。


「い、いやっ…別に心配してるわけじゃねぇーけどっ…」

なっ、なんかツンデレっぽい言葉になってしもうたっ!
べっ、別にツンデレなんかじゃないんだからねっ!!

「…………まぁ、後で説明するって言っちまったからなぁ…」

めんどくさいという雰囲気が全身から滲み出ている。

「……あれだな、昨日は…多分寮のシーンがあったっぽいんだが、昨日のベットのくだりがシーンだと思わなくて、シナリオに逆らったから頭痛に襲われたんだな…推測だけど」

ぇ…………こわっ

なんて恐ろしい世界だっ…………

「………………てことは…逆らえないって事か?!」


「……まぁ…嫌でも、そういうコトをしなきゃいけないみたいだな。」


それから、気まずい沈黙が続く。


「………………あ、てか今何時?」

これ、フラグじゃね?

「ぇ……ちょっと待ってな」


スマホを開いて見る。

静かにスマホをゆうに見せながら言う。

「…………7時半。」



「………………ぉお前が朝から質問なんてするからぁぁぁあっ」


「ごっ、ごめんなさいぃぃぃっ!!!」

フラグ回収乙!!!(泣)

くっそぉぉぉお!!!
全く何も用意してないっ 
やっべぇぇえ!!!







■   □   ■   □   ■   □







ぐはぁっ…………ギリギリ間に合ったぁ…


「はぁっ…はぁっ…はぁっ…お…前っ
なんでそんなに足速いんだよぉっ!!!」


俺はこんなに疲れているのに、
ゆうは汗一滴もかいていない。


「まぁなぁ…………俺‪α‬だし?」


片方の口角だけで上げて挑発してくる。

くっっそムカつく。

そして、その後。何故か口角と、眉を下げて
心配そうな顔をする。

「………………あ、お前。なんか顔赤くなってる……」


「…………はぁ?走ったからなぁ、
まぁ?俺は?お前と違って?……普通の人だしっ。」

しばらく俺の方を静かに見つめる。

「…………でも、あんまりそう言う顔してると…βでもいいって言う‪‪αが増えるから気を付けろよ。」

こっそりと、周りには聞こえないように言う。

おいおい、いきなりシーン挟んでくるのやめろよ…。


「俺は、‪α‬に興味無いから平気だっ
まぁ?なんてったって、普通の人だからな」


「っ………それ、まだ引きずってるのか?
ごめん……謝るから本当に気をつけて?」

シーン中のゆうの顔で心配されると、
こいつの本性が分かっていても俺は弱い
…気がする。

「………分かったよっ…気をつけりゃいいんだろ?気をつけりゃ…ってなんの騒ぎ?」


やけに廊下が騒がしい。


「……っつ…この匂いはっ」

ゆうが顔をしかめる。

匂いぃ?何もしないけど?

空中をすんすんと嗅いでみる。

ほかのクラスの生徒が教室に駆け込んでくる。


「……みんなっ、ヒートだっ!
2組のやつが起こしたらしい!」


え?なに?ヒート?って…Ωのやつ?


「はぁ?……抑制剤持ってねぇのかよ。」


どゆこと?


「うっわぁ…くそ迷惑。」



ちょっ……本当にっ


みんなザワザワしなくていいからっ!!!


なんで学校で?!

なんでみんなそんなに怖い顔してんの?!


誰か説明してぇぇっっ?!  



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

桜の君はドSでした

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:16

身体検査

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:15

『マンホールの蓋の下』

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:1

息抜き庭キャンプ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:8

ぼくの淫魔ちゃん

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:4

騎士調教~淫獄に堕ちた無垢の成れ果て~

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:1,785

[R-18] BL作家見習い「花園乱華」♡BLライフは甘やかに

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:7

処理中です...