姉貴のBL本に転生(?)したっぽいんだけどオメガバースって何っ!?

主人公の少年は、
姉の持っていたBL本を誤って読んでしまう。
読み始めた時はまさか中身がそんなものだと思わなかった彼は、行為のシーンを見てしまった。
部屋に入ってきた姉に赤面を見られ、さらに動揺した彼は近くのコンビニへ走り出し、
途中で交通事故にあってしまう。

目を覚ますと…彼は、先程まで読んでいた本の主人公、平塚 誠<ひらつか まこと>
になってしまっていた?!

そこは、
物語のシナリオを演じなければ崩壊してしまう世界。

男とあんなコトやこんなコトをする趣味はないけど………………。





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

こんにちは!作者ですっ(`・ω・´)ゞ

なるべく、誤字や脱字など無いように気をつけていますが、あった場合は御手数ですが
報告いただければ幸いです!(*´`)



ぜひ、楽しんでってくださいっ
(* . .)))ペコッ





24h.ポイント 0pt
0
小説 184,590 位 / 184,590件 BL 23,872 位 / 23,872件