上 下
38 / 140
第1章 冒険者時代(パーティ結成)

第37話 エリザベスのパーティ

しおりを挟む
コープを作った時にエリザベスは、パーティを抜ける旨を
元メンバーに伝えていた。
けど、ファンクラブの親衛隊みたいな人たちだった。

エリザベスとの別れを拒否した。
そして、そのままコープに入ってくれた。

剣士、騎士、魔法師、聖者、レンジャーがいる。
バランスが取れたパーティだ。

剣士:アイラ
騎士:ジョン
魔法師:ミーシャ
聖者:ケン
レンジャー:エリス

みんな一流の冒険者だ。
しかも貴重な魔術師もいる。

もともと、エリザベスはパーティに参加していない事も多かった。
情報師としての仕事の為だ。

5人だけでも十分にパーティとしてやっていける。
けど・・・。
エリザベスがいないパーティなんて・・・。

コープのリーダーはエリザベス。

情報師が幹部になる事はほとんどない。
けど、特殊なコープだから問題ない。

そのまま加わるのに何も問題ない。

人気者のエリザベスだ。
コープを作った事はすぐに評判になった。

コープに入りたいという人が結構いる。
けど、入れない人が多い。

特に変わったわけではない。
1つ不満があるとすれば、情報師の役に立たないと思われる奴が
コープに入った事だ。

なぜ・・・。

この不満が、悲劇を生むとは知らずに・・・。


--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--
※ エリザベスの説明追加

◆ノブシゲ
 ・冒険者ランク Cランク
 ・情報師 Lv36
 ・人間族 18歳
 ・武器:ショートボウ(毒属性付与)レイピア
 ・防具:皮の兜と鎧(認識妨害属性付与)皮の靴(スピード付与)
     皮の小手(光魔法付与)
 裏切られた事が多く、人の見る目はない
 172cmでそれなりにかっこいい
 攻略に関する準備や作戦立案、索敵活動が得意
 秘密にしているが、様々な装備や道具を作る準備をすると神級
 サクラとエリザベスのハーレム関係


◆サクラ
・冒険者ランク Cランク→Bランク
・レンジャー Lv22
・エルフ 17歳
・武器:弓(威力は凄い)ショートソード
 防具:皮の兜と鎧、靴、小手
 165㎝でおっぱいが小さいがすらっとした美人さん
 特に緑のショートヘアーと眼の可愛い

 
◆エリザベス
 ・冒険者ランク Aランク
 ・情報師 Lv60
 ・猫耳族 19歳
 152㎝でおっぱいとお尻が大きくエロい体つき
 みんなのアイドル
 人間関係等人に関する情報収集が得意
 コープのリーダー


◆アイリ
 ・冒険者ランク 不明
 ・聖者 レベル不明
 ・小人族 18歳
 ノブシゲの学友。
 お人よしで騙されやすい
 ノブシゲと奴隷商でのびっくりする再会を果たし、購入され、助けられる

◆ユリ
 ・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はCランク
 ・鍛冶師 現在は不明 別れた時はLv40
 ・ドワーフ 18歳
 ノブシゲを裏切ったパーティのメンバーで結婚を誓い合った仲&幼馴染


◆あやめ
 ・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はBランク
 ・剣士 現在は不明 別れた時はLv45
 ・狐獣族 19歳
  ノブシゲを裏切ったパーティのリーダー&幼馴染
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】 嘘と後悔、そして愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:43,359pt お気に入り:264

言いたいことは、それだけかしら?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,292pt お気に入り:307

[完結:1話 1分読書]幼馴染を勇者に寝取られた不遇職の躍進

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:319

処理中です...