上 下
47 / 140
第1章 冒険者時代(コープ結成)

第46話 誰にも会わないノブシゲ

しおりを挟む
ダンジョン攻略後、ノブシゲは、部屋に閉じこもっていた。
誰とも会わない。
その状況にエリザベス、サクラ、アイリは困惑していた。

もう3日目だ。

最初は、閉じこもっているだけだった。
三人はご飯と飲み物だけでも・・・とお願いした。

それ以降は、辛うじて部屋の前に置いておいた食料や飲み物は減っている。
けど、この状態で3日。
あのエッチなノブシゲが・・・。

人が死ぬ。
それは冒険者をしていれば日常茶飯事である。
裏切り、それも冒険者をしていれば、日常茶飯事だ。

ビスマルク侯爵から召集の連絡が来た。
とりあえず、侯爵には、現状を報告した。
功労者であるノブシゲが出れる状態にはないと・・・。

侯爵からは、待ってもらえるという連絡も来た。

けど・・・。
とりあえず、代わりにコープ代表のエリザベスが代わりに出席して対応する。
その間も、サクラとアイリはノブシゲの様子をみていた。

ユリも部屋に籠っていた。
どうすれば良いのか・・・。
自分の意ではないにしても・・・。

ノブシゲよりはましだが・・・。

この状況だと私たちのコープは空中分解する。
危機感が募っていた。

--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--
※ 変更なし

◆ノブシゲ
 ・冒険者ランク Cランク
 ・情報師 Lv50
 ・人間族 18歳
 ・武器:ショートボウ(毒属性付与)レイピア
 ・防具:皮の兜と鎧(認識妨害属性付与)皮の靴(スピード付与)
     皮の小手(光魔法付与)
 裏切られた事が多く、人の見る目はない
 172cmでそれなりにかっこいい
 攻略に関する準備や作戦立案、索敵活動が得意
 秘密にしているが、様々な装備や道具を作る準備をすると神級
 サクラとエリザベスのハーレム関係


◆サクラ
・冒険者ランク Bランク
・レンジャー Lv43
・エルフ 17歳
・武器:弓(威力は凄い)ショートソード
 防具:皮の兜と鎧、靴、小手
 165㎝でおっぱいが小さいがすらっとした美人さん
 特に緑のショートヘアーと眼の可愛い

 
◆エリザベス
 ・冒険者ランク Aランク
 ・情報師 Lv60
 ・猫耳族 19歳
  152㎝でおっぱいとお尻が大きくエロい体つき
  みんなのアイドル
  人間関係等人に関する情報収集が得意
  コープのリーダー


◆アイリ
 ・冒険者ランク 不明
 ・聖者 Lv52
 ・小人族 18歳
  ノブシゲの学友。
  お人よしで騙されやすい
  ノブシゲと奴隷商でのびっくりする再会を果たし、購入され、助けられる

◆ユリ
 ・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はCランク
 ・鍛冶師 現在は不明 別れた時はLv40
 ・ドワーフ 18歳
  ノブシゲを裏切ったパーティのメンバーで結婚を誓い合った仲&幼馴染
  今回、ビスマルク侯爵の討伐会議で再会する。
  あやめがノブシゲを裏切った時の事は覚えていない。

◆あやめ
 ・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はBランク
 ・剣士 現在は不明 別れた時はLv45
 ・狐獣族 19歳
  ノブシゲを裏切ったパーティのリーダー&幼馴染
  あやめがノブシゲを裏切った時の首謀者
  邪術の影響で死す

◆ビスマルク侯爵
 ノブシゲ達の街を統治する侯爵。
 評判は良い。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】 嘘と後悔、そして愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:43,283pt お気に入り:270

言いたいことは、それだけかしら?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,685pt お気に入り:393

[完結:1話 1分読書]幼馴染を勇者に寝取られた不遇職の躍進

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:319

処理中です...