上 下
91 / 140
第3章 貴族離脱時代

第90話 マーガレット王女の亡命

しおりを挟む
マーガレット王女の勢力がトーマス王子とアルフレッド王子の連合軍に敗れた。
そして、亡命してきた。

仮にも王女。
配偶者である夫は、戦死。
まだ、子供はいない。

あまり、無下にもできない。

「ご無沙汰しております。マーガレット王女」
「お久しぶりね。アナスタシア侯爵」

そして、会談をする流れに・・・。

ノブシゲは、運命のいたずらを恨んでいた。
お供の人に・・・。アイリを・・・。

この場にアイリはいない。
それだけが、救いだった。

そして会談に・・・。

マーガレット王女、ルーズベルト公爵が・・・。
良かった。トルーマン侯爵はいなくて・・・。

こちら側は、アナスタシア侯爵とエリザベス男爵とノブシゲで・・・。

なんか、マーガレット王女が、僕の顔を見てびっくりしている。
「もしかして、ノブシゲさんではありませんか?」
「はい。そうですが・・・」

「私を覚えていませんか?」
「王族の方とお会いできる身分ではないと思いますが・・・」

「メグという名前に覚えはありませんか?」
「メグ・・・」

覚えはある。
昔、僕が助けた王族の方の名前。
その功績が認められて、学校に・・・。

「はい。昔、お助けした王族の方のお名前だと・・・」
「それが私です」

「えっ!」
王女以外、みんなが驚く。


しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】 嘘と後悔、そして愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:43,283pt お気に入り:270

言いたいことは、それだけかしら?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,685pt お気に入り:396

[完結:1話 1分読書]幼馴染を勇者に寝取られた不遇職の躍進

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:319

処理中です...