上 下
158 / 484
6章 めぐみのいる新生活(二つの家族での日常)

第6話 5人での旅行 前編

しおりを挟む
「星華、旅行に行かない?」
「どこに行くの?」

「箱根」
「別に良いけど、ひかりでも大丈夫な所?」

「うん。大丈夫だと思うよ」
「なら良いよ。
 めぐみはどうするの?」

「どっちでも良いよ。
 星華とめぐみ次第。
 二人が良ければ、一緒に行こうと思うけど・・・」
「私から、声掛けしようか?」
「お願い」

・・・

「めぐみ、旅行に行こう?」
「星華、どうしたの?急に・・・
 贅沢だしなぁ・・・。
 信繁は、どういっているの?」
「どっちでも良いって・・・。
 お金はこっちで出すし・・・。
 どうせなら、一緒に行こう」
「うん」

・・・

信繁の運転で箱根に・・・。
その手前の御殿場のアウトレットでお買い物。

3人ともそれほど、贅沢じゃない。
そこそこのものを・・・。

信繁君にはブロックを買う。
安くおもちゃが買えた。

お昼は『猫福』というアウトレット内のお店で・・・。
ご飯とお惣菜が食べ放題。
メインもあって・・・。

おいしい。
行列ができているのも頷ける。

そして、ホテルに・・・。

「ホテルに到着」
「えっ、こんなに高級そうなホテル。
 高くない?」
めぐみの驚きの声。

「信繁、いくらなの?」
星華の追及の声。

「1泊1部屋3万5千円ぐらいだよ。
 あとは、ごはん代が別だけど・・・」
「そんなに高くないね」

そんな話をしているとエントランスに着いた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:775pt お気に入り:200

何でも屋始めました!常にお金がないのでどんなご依頼でも引き受けます!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:16,274pt お気に入り:469

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:32,342pt お気に入り:1,580

俺、悪役騎士団長に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,454pt お気に入り:2,505

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,307pt お気に入り:30

処理中です...