上 下
14 / 14

お耳のお掃除(ヤンデレ)

しおりを挟む
※音位置がない場合、基本は前から、もしくは左右のどちらかからを継続
※「-」はお客様が話すのを聞くための間

scene1:玄関
【SE】ドアベルの音(前から後ろへ)

遠くの前から)
ダレ?

予約?
「-」
おっけー、こっち

scene2:廊下を移動
右から)
よくくんの?
「-」
へー

scene3:部屋
荷物は、そこ

右から)
上着、よこして

【SE】衣擦れの音(背後から)
【SE】ハンガーの音(右遠くから)

ここ座って

scene4:部屋の椅子

【SE】お茶を注ぐ音(遠くから)
ほら、お茶
【SE】カップを置く音
ありがたく飲めよ
「-」
はあ?

左で囁く)
ふーふーするかボケ

左から)
耳掃除の間隔どんくらい?
「-」
へー
「-」
そんなもんじゃん?
自分で、ってワリ、聞かない方がいいよな
「-」

囁く)
チェリーってことで、優しくしてやるよ

最後したのいつ?
「-」
へー

囁く)
汚ねえんじゃん、それ?

scene4:部屋で膝枕
右の少し下から)
こっち

正面から)
ふざけてねえで、横向け?

囁く)
鼻息荒ぇぞ

キモいから、深呼吸

囁く)
すってー
はいてー
すってー
はいてー
もっかい、すってー
はいてー

囁く)
はぁはぁ禁止な

臭せえから、スプレーすっぞ
プッシュ音)
「-」
あ、そうグレープフルーツ
好きなん?
「-」

囁く)
食い物の匂いだからって、腹の音鳴らすなよ

左から囁く)
耳ん中、見っぞ

左から)
傷はねぇけど

囁く)
汚ねえな

竹の耳かきですっぞ

囁く)
面倒臭せえなあ

【SE】耳かき音
鼻歌を適当に歌う)

痛てえとか、かゆいとか言えよ
「-」
あん?
「-」
ここ?

囁く)
汚ねえな

奥やっから、痛かったら言えよ
「-」
はあ?

囁く)
知るか、我慢しろ

呟く)
あーあー、汚ったねえなあ、もう

梵天を入れんぞ

囁く)
面倒臭せえなあ

【SE】梵天の音

汚ったねえ耳、拭くから
【SE】湿った布で拭く音
左、終了ー

囁く)
少しはマシになったな

次、右
回転するのに、頭擦りつけんな

右から囁く)
耳の中、見っぞ

傷あんじゃん

囁く)
これだからチェリーは

綿棒ですっぞ

囁く)
面倒臭えなあ

【SE】綿棒の音
鼻歌を適当に歌う)

【SE】綿棒の音止め
動くと

囁く)
危なねぇだろ

はぁはぁ禁止っつったろ、深呼吸

【SE】肩を叩く音
いーち、にー
さーん、しー
「-」
はあ?
鼻歌?

囁く)
楽しくねえし、歌ってねえよ

【SE】綿棒の音

痛てえとか、かゆいとか言えよ
傷んとこは

囁く)
かゆいだろうけど、触ってやんねえ

奥やっから、痛かったら言えよ

呟く)
あーあー、汚ったねえなあ、もう

あん?
「-」
ここ?

囁く)
キモい顔すんな

汚ったねえ耳、拭くから
【SE】湿った布で拭く音
右、終了ー

囁く)
少しはマシになったな

あん?
「-」
髪直してやってんだよ
撫でてねえよ

囁く)
終わったんだから、早く帰れよ
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

つかさ
2022.01.05 つかさ

こんにちは。
はじめまして。はちやといいます。

こちらの台本を使わせていただきました。下記のURLになります。
youtube:https://youtu.be/XA8oiHSdcX4

こちらのシリーズを引き続き読ませていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

まみ夜
2022.01.10 まみ夜

はちや様、この度は拙いシナリオをYouTubuにご投稿くださり、ありがとうございました。
チャンネル登録、高評価させていただきました。

また、「脳がトロける快感と癒しのシナリオ」と「(同級生+アイドル÷未成年)×オッサン≠いちゃらぶ」の内容紹介欄に「はちやつかさ」様の「お耳のお掃除」のURLを表示させていただきました。

とても素敵なお声で感激でした。
他にも聞いてみたく、よろしかったら、ぜひ他のシナリオもお使いくださいませ。

誠にありがとうございました。

解除
しろ
2021.03.22 しろ

こんにちは!はじめまして
しろのと申します。
Youtubeに動画投稿しており、こちらのシナリオを使わせていただきました!ありがとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=ehNTPJZxNUE

概要欄にこちらのまみ夜様のお名前、URLと記載させていただいております。
またほかのシナリオも機会があればつかわせていただきたいです。
よろしくお願い致します。

まみ夜
2021.03.22 まみ夜

しろの様、この度は拙いシナリオをYouTubuにご投稿くださり、ありがとうございました。
チャンネル登録、高評価させていただきました。
また、内容紹介欄に「しろのゆるゆるゲームちゃんねる」様の「お耳のお掃除」のURLを表示させていただきました。

とても素敵なお声で感激でした。
他にも聞いてみたく、よろしかったら、ぜひ他のシナリオもお使いください。

誠にありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。